• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/10(Tue)

南岳小屋劇場がやってきました

坂本さんやってくれましたよ。


まだご覧になってない方はぜひこの素晴らしい劇場におでかけください(9日)


言葉もなく見入ってしまいました。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    あら~ 八峰キレット越えはまさにロビンちゃんから勇気をもらっていったんですよ。
    ロビンちゃんこそ我慢できずに、師匠さんにおねだりかもね。
    (でも来年の目標ではあります。あくまでも願望的目標ね)

  • んだ、んだ キレットが待ってる。
    えーっと、そのうちきっと やまおんなさんが
    我慢できずにいっちゃうでしょうから・・・・
    その様子見てからにしよーっと v-16

    唐松からの剣は モヤモヤで見えませんでした。v-12
    だから それぞれの感動って、その時の天候や状況
    自分の気持ちのあり方で 随分違ってくるでしょうねー
    見たかったなぁ、 剱のムチャクチャかっちょいいとこ。

  • うふ 南岳小屋の先にはキレットが待ってるよ

    みなそれぞれの感動場面を持っているんでしょうけれど
    わたしはやっぱり初北アの唐松からの剣でしたよ~。
    声もなく、身動きすら出来ず、ただ立ちすくんでしまいました。

    こんな世界があったのかってね
    山は麻薬ですね(麻薬の世界は知らんけど)
    ビスターリさんは南岳から先に挑戦したようで、まいったまいった。
    尊敬しちゃいますよ。

    南岳の管理人さんはとってもすばらしいお方ですよ。
    冬に今年も色々なツアーを考えてくれると思うので楽しみにしています。

  • すごいですねー
    あんな景色に出会いたくって また行っちゃうんだよね。
    私も最初に山の上で夕暮れと日の出を迎えられた時の
    感動はいまだに忘れられないです。
    自然の素晴らしさに 鳥肌でしたよぉー

    槍に行くのなら、是非南岳小屋に寄ってみたいなぁ~

  • デジカメは昨日たまたま持っていたんですよ。
    会社で入荷した部品の不良写真を撮ることがよくあって、これまでは
    会社のデジカメで撮影していたんですが、慣れないカメラでよく撮れ
    なかったので、昨日からマイカメラを持って行っていたんですね。

    で、ちょうど外に出たタイミングがオレンジ色のピーク。
    本当にいろんな偶然が重なって見ることができた第二幕at長野でした。

  • Reユージンさん

    見終った瞬間いままで詰めていた息をふ~と思わず吐き出しちゃいました。力が抜けていくような感じ。



    ユージンさんが見た空の少し前に、私もみたんですが、長野に下ってきたら、朝日山が邪魔で残念。しかも、図書館に本を返しに行っている間にドラマッチクな場面は終わってしまったようです。
    で、いつもカメラ持ち歩いてるんですか?
    私は、もっていないときに限って素晴らしい景色に遭遇したりするので、良くバックに入れていますが、そんなときはだめですね。
    でもちゃんとふたつの眼で感動を感じているからいいか。

  • オレンジ色の空は共有できたかも

    最初、携帯でこの記事を見て、南岳小屋で何が始まったんだろうと
    ドキドキ&ワクワクしちゃったよ。
    携帯ではHP見に行けないし。
    帰宅後、早速見に行きました。
    第一幕の絶景、本当に本当に偶然その場所にいた方達はラッキー
    ですね。
    絶景は自分でも結構見てき方だと思っているけど、今回のこの絶景
    には多分一生に1回あるかないかでしょうね。
    一面の銀世界と違い、雪と岩の微妙な色合いが出ていて素晴らしいか
    感じ。
    でも、第二幕はちょうど同じタイミングで私も長野から見ましたよ。
    見た場所もスケールも違うけど、あのオレンジ色に染まる空を共有
    できてとても幸せ!

Home Home | Top Top
