• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/27(Wed)

ショック!

編集中のレポが消えた!


それも、ほぼ終わりというときに!


んなことがあるんかい!


まだ保存する前なのに!


また作り直し?


へこむなあ・・・・


ってことで、もうしばらくおまちください(クスン)

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    復帰おめでとう♪
    快晴の中の山歩き
    今までの鬱憤を晴らすべく満喫したことでしょうね
    まあ写真が全てを語っていましたが。
    いがった いがった!

    来年はぜひ北穂からの景色をお楽しみくださいね。
    行きたい所が増えて困る?
    私も同じですよ。

  • 読みましたよぉ~ 後半戦。
    いんやぁ~ 奥穂からの眺めとはまた全然ちがいますね。
    槍が近いですよー  すぐそこですね。
    それにパノラマコースからの展望もみたい~v-398
    やまおんなさんの写真みて 行きたい病がぁぁぁぁぁ・・・v-10
    写真が素晴らしいです、宝物だよね。

    紅葉は毎日毎日少しづつ進んでますよね。
    昨日とはちょっと違う、とかよくわかりますもんね
    今週の涸沢はどうだったんでしょうねー。
    木曽駒は来週あたりがピークかも。
    でも今度の1週間は天気が悪そうだから・・・・??

  • Reユージンさん

    北穂からの朝焼けの景色は、私もお初(過去2回ともガス)です。

    なんか、マニアックなコースいってるんですね
    重太郎新道登ったんですか? やるう!

    北穂にするか、それこそ、重太郎新道経由奥穂で横尾に下山かで迷ったんですがね。
    どっちにしろハードすぎですけど。

    重太郎新道を下ったときは、ここを登るなんて考えられないと思ったけれど、最近は、やってみたいコースでもありますよ。
    まあ来年の話になりそうだけどね。

    写真の違いは、演出と言うほどの、大それたもんではありませんよ。200枚以上撮ったけれど、出来栄えは今いちナノばっかでした
    やっぱ腕が悪いのねん。数撃っても、当たらなかった!

  • 北穂絶景の旅 2日目まで見ましたよ!

    1日目の幻想的な景色、2日目絶景のオンパレードめちゃ贅沢な山旅
    でしたね。ああ悔しい。

    北穂からの大キレット・槍に朝陽が当る景色、残念ながら私が会えな
    かった景色で感動ものですね。
    涸沢ヒュッテ付近からの涸沢・奥穂の景色、これも前回撮りそこなった
    景色。
    パノラマコース屏風のコルへのルート上からの涸沢の全景の絶景、
    これも前回ガスで会えなかった景色。
    パノラマコースから槍がこんな風に見えるなんて。
    もうたまんない写真ばかり。」

    お友達、登りで大変だったようですが、一気に3000mに行くにはこれ
    が普通ですよ。
    昔、上高地から重太郎新道で穂高岳山荘に登ったことがありますが
    6時上高地発で山荘着4時でした。
    やまおんなサンと比較しちゃ可哀想かも。

    ところで、槍に朝陽があたっている写真、クリックすると大きくなると思い
    きや、別の写真が出てきますが、これは演出?

  • Reユージンさん

    その用心深さが私には足りないんだなあ。
    明日は私もお仕事ですよ、晴れみたいですけどね。
    ユージンさんは、ウォーキング連続2週お休みになってしまいますね。ご苦労さんです。
    でも次は3連休だ!
    私は7日は仕事、9日は予定が入っているので、8日に日帰りですね。火打ちはその頃どうなっているかしらねえ。
    楽しみですよ

  • 時々ありますね、こういうの

    今年の3月からブログ始めましたが、時々、時間帯(夜の混んでいる時)
    が悪いのか、操作が悪いのかわかりませんが、同じような経験があり
    ます。
    これに懲りて、比較的短いものをブログ上で作る時は、結構頻繁に
    下書きで保存しています。
    長いものは、文章だけはWordで作って、出来たらコピー&貼り付け
    しています。

    今週末は明日の土曜日が天気よさそうですが、どこかの山に行かれる
    んでしょうね。」
    こっちは明日土曜日も日曜日も休出です。

  • Reテレマルカーさん

    2日目のレポも作り終え、後はちょっと写真編集しようとしていたんですがね。キャンセルを押しても画面が消えないので、2,3回しつこく押したら、画面全部が消えてしまいました(泣)


    涸沢はなんだかんだいっても、素晴らしい景色が待っていてくれますよ。ちょうど季節的には狭間だったので、テントの数は少なめでしたが。楽しみですね。

  • Reロビンちゃん

    めげないぞっと!
    でも、消えた瞬間の空しさ、悔しさは本当にへこみます。
    PCのどこに隠れてんだい!でておいで!ってさ。

    涸沢小屋に着くとさ、一段落した気分になっちゃうんだよね。
    しかも、ロビンちゃんのように、うまいビールを飲んでいる姿を振り切るのは過酷でもありますね。

  • レポ見ました

    今、レポ読んできました。この後が消えてしまったんですか? それとも全部消えて半分作りなおしたんですか?
    いずれにしてもショックですね。私もブログで何度かそういう目にあっていますが、作り直すときはやる気がなくなってしまい、簡単な記事になってしまいます。
    やっとテントを買ったので、涸沢にテントを持って行って来たいなぁと考えています。レポの続き楽しみにしてます。

  • よーーーーーく わかります その気持ち。
    何度それで泣いた事か・・・・

    レポみました。 感動~ プルプル
    あのドキドキするような景色。
    いくっきゃない。
    涸沢小屋でビール飲んでた時、確か2時過ぎ
    半袖+タンパンの外人さん(女性含)が その時間から
    北穂に向けて登りだしてた。 彼らはすごい。

Home Home | Top Top
