• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/27(Wed)

後遺症?

昨日は、会社で健康診断があり、午前中仕事にならず、残業。そして今日は休日出勤。


はいお仕事も頑張っていますよ。


と言うか、仕事が、体力作りに大いに貢献しているよう。


60段ある会社の階段をなん往復もし、(エレベーターはなるべく使わないもんね)けっこう重いものを持つので、腕が筋肉隆々になりそうだ!腹筋だって付きそうだし。7000歩くらい歩いているようですよ。


ところが、25日の月曜は、魔の階段と化してしまった。


ふくらはぎはなんともないのに、腿が筋肉痛に。


あのパノラマコースのせいなのか(景色は素晴らしい、しかしその後のくだりは拷問のようにも感じる登山道でしたよ、超長?)、それとも北穂南稜岩場で足をグウ?インと上げなければならなかったからなのか、原因は定かではありませんが。


感動もんの景色をみるためには、かなりのリスクをも楽しまなくちゃあいけないのね。


今日はかなり快復です。


 おっ まだ若いな!


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
