• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/24(Sun)

絶景かな 絶景かな

何て言っていいのかわからんぐらい堪能してしまった。


まあいろいろありましたが


北穂は素晴らしい!としか言いようがありません。(すみません、言葉の空しさを感じてしまいます)


とりあえず、HP公開前におすそ分けですよ

2006923kitaho0107.jpg 待って待って、やっと。


2006923kitaho0122.jpg ハイ、こちらも、待ち焦がれました。


2006923kitaho0210.jpg そして翌日


2006923kitaho0228.jpg こんな所から、こんな景色が

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    北穂は私の大好きなところですよ。
    ここからの槍さんは最高です。
    今年はちょっと無理としても、来年はぜひお出かけください。
    その前に、早く元気になってね。

    小屋もそう混んでいませんでしたよ(涸沢が超コミコミでも以外とOK)
    テント泊なら涸沢を拠点にして北穂、屏風の耳っていうのもいいかも。パノラマコースはユージンさんが懲りながらも2回?も降っているみたいですが、正直降って来たばかりの身としては 「あんたは偉い!」または「アホ」(失礼さん)ですわ。

    残念ながら奥又白池は見えませんよ。

    あまりのお天気に写真を撮りすぎ、レポが非常に難航しています。
    (そのわりにできばえ悪かったらどーしよ)

  • わぁおー 凄い景色ですねーー
    2枚目の写真なんか ムチャかっちょいいー
    北穂はまた一段とすごいんですねー
    パノラマコースですか、そのルートだと奥又白池って見えるのかな?
    前穂に登る時に是非、そのなんだか秘境のような池を見たかったのに
    ガスガスで見れませんでしたぁ~ん
    えー??どういうコースで回られたんですかぁ?
    レポ楽しみーーー いい写真もたんまり撮れてそうだぁ (嬉

  • 屏風のコルからの下り、私ももうこりごり

    私も初めて屏風のコルから徳沢に下りたとき、このルートもう二度と
    くるもんかと思いましたよ。
    でも、屏風の耳からの涸沢の絶景を見たいがために、懲りもせず6年後
    に再びこのルートで下山していますね。結局ガスで展望無しでしたが。」
    また、二度とくるもんかと思いましたよ。バカですね。

  • Reユージンさん

    北穂登頂より、パノラマルート下山が疲れたわ~。
    屏風の耳には、行けませんでした。連れ合いの関係で。
    快晴だったので、これまた絶景だったと思います。
    久しぶりに腿に筋肉痛が発生。
    会社の階段を這って登りたい気分でした。
    (エレベーターは、3回に1回しか使わないのだ!その1回はへたれてきた時かな。1日に何回も登ったり降りたり、4F分はありますよ2Fなのに)

  • 初日で一気に3106mまで? 2日目で一気に下山?
    結構ハードな日程ですよね。
    でも天気もまずまずで、絶景にも会えてよかったですね。
    下山は、もしかしてパノラマルート?
    私は、屏風の耳からの絶景だけはいまだに恵まれていません。
    レポ楽しみにしています。ゆっくりでいいですよ。

Home Home | Top Top
