• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/17(Sun)

天気予報をみて、夜更かしをしてしまいましたよ

今日より明日の方がお天気よさそう、ということで、今日ははなから山は諦めていた。


この長雨で草もいっきに伸びてきたし、(このところさぼっていたので)今日は畑のおばさんだ。


またまた、虫と格闘!


だから木は嫌いなんだよ!といいながら、ばさばさとデカバサミで枝を切ってやった。


でも、切った枝をゴミに出すためには、車に積まなくちゃあなんないのよね。


これが一番恐ろしげだ!


毛虫が車に・・・考えただけでも・・・もうだめ!


なんか、それなりのいい天気で、虫と格闘なんかしていないで


根子あたりでも行けばよかったかなあとちょっぴり後悔。


 


午後からは気を取り直して、元職場の西○さんがオープンした美容室にいき


私の伸び放題の髪もばっさりカット!


夏山の日焼けから守るために伸ばしていたが、やっと、本来の私のヘアースタイルに戻って


超すっきりだ! 


念願の自分のお店を持って生き生きと働いている姿を見て


いいおとこがここにもいるよ!(彼には双子のかわゆい、かわゆい子供がいるのよ)


と、再確認。


さて、畑も、私もすっきりしたのに、明日の」お天気は?


 


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
