• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/15(Fri)

久しぶりの晴れ間ですね。

よく降ってくれましたね。


久しぶりの晴れ間の中をぐるっとまわってきましたよ。


走行距離255k。でも、運転も慣れると、軽と違って、運転席が高い分運転も楽ですよ。


もうバックもバッチしだし。


でもせっかくの青空なのに、山はけっこう厚い雲の中で、なかなか姿を現してくれませんでした。


霧が峰には3時頃行ったけれど、いつ夕立が来てもおかしくないような、黒い雲の中でしたよ。


今のところ、素晴らしい景色は上司の顔越しに見ただけだよ。


上司の顔がなくてよかったわい と思っているんだけれど 今度はお天気が・・・なかなかうまくいきませんね。


しかも3連休(私は明日は仕事だけど)も台風がやってくるよう。


山のぼら?の皆さんは地団太踏んでいるでしょうが、


どんな山行の計画だったのかなときになる所ですね。


ちなみに私は八峰キレットにいっしょに行った友達と 北穂を計画!


山頂からみる槍さんの迫力はたまりません!


でも、雨の2日間をどう過ごそうかと思案中。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ハイ グリコのおまけ大好きですよ

    前回は4時30分と遅い時間に行ったので、まったりできなかったので、今回こそは と思っていたんですけどね。
    でも、山は逃げませんから  だよね。

    もてるものは全てさらけ出すべし!

  • >山頂からみる槍さんの迫力はたまりません!
    同感です。
    04年10月1日の涸沢の紅葉写真アップする予定ですが、この日に
    登った北穂からの槍も絶景でした。既に公開しているブログの写真と
    違う写真をオマケでアップしちゃおうかな!

Home Home | Top Top
