• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/28(Fri)

働いている皆様ゴメンなさい

だって快晴だったんですもの6428tatesinasan0036.jpg

今までおっくうで行かなかったけれど、昨夜ベットに入ってから読んでいて、けっこう近いじゃんと思い行ってきましたよ
蓼科山に
こんないい天気の日に、頂上を独り占めできるなんて、ちょっと後ろめたい気もしましたよ。
ゴールデンウィークを控えての小屋開けのおじさんと後先になりながら登り、もう思う存分まったりタイムを過ごしてきました。
ちょっと春霞的だったけれど、風もなく、八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、北アルプス、浅間山、御嶽山。。見事でした。
こんな景色を独り占めできるなんてもう最高!


昨夜 右手首が急に痛くなって、1年前の骨折のことがよみがえりどうなることかとおもったけれど、シップを張ったらよさそう。ええいままよと出かけて大正解でした。なんともなくストックも使えました。
明日も天気のようですね
飯綱の実家に用があるので、飯綱山に行きたいですね
ということでまだ9:20というのに寝ます。こんな時間に寝るなんてありえないわたしですが。
おやすみなさい。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • やまおんなサンも蓼科山に行かれたんですね。
    小屋のおじさんと抜きつ抜かれつつ登られたということは、
    7合目登山口からでしょうか?

    天気が良い日を選んで行けるといのはいいですね。
    以前、私もそういう時期があったんですが、今は無理ですね。

    ではまた。

Home Home | Top Top
