• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/02(Sat)

やまおんなの初仕事はやっぱやまおんな?

さっき無事初仕事を終えて帰ってきましたよ。


今日はとってもよい天気で、山のぼらーの皆さんは、うしっし!だったでしょうね。


私も白馬岳から五竜、鹿島槍?常念をずらあっと見てきましたよ。


今日は余す所なく、とってもきれいに見えていました。


今日のコース


諏訪ICより霧が峰方面へ?豊科ICに戻り、中房温泉方面に?大町、青木湖を通って白馬村に


全部お山のおいしいコースばっかりだ!


涎が出そうだった!


残念ながら登山口まで行くってことは出来なかったが。


今日は助手席だったので、快晴の快適ドライブを満喫してきました。


でも、私にしたら、すごい距離だなあ。


まあ気楽にやりましょ!

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ロビンちゃんもお疲れ様でしたあ~
    ロビンちゃんの山は奥穂だったんですね。
    どうもここに住んでいると、北のイメージがかなりズレズレ。
    すごいこと体験されたようですね。

    快晴の中 車で周りながら、どこで うっしし ってやっているかしらん、と思っていました。私が眺めていたまさに奥の方だったんだ。

    たぶん今日もこのコースになりそう。
    今日は9時30分出勤なので(車で15分)朝から余裕こいております。

  • お疲れ様でしたぁ!

    すごいとこ周ってるんですねー
    山の下見にもなりそうで 羨ましい(笑
    新しい環境や慣れない生活パターンの
    最初は無理しがちですので、くれぐれも気をつけてくださいね。

    諏訪を越えて松本に向かった時に
    あぁ この辺りに(近くないって?)お二人は住んでるんだな。
    なんだか匂いを感じるよなぁ っと思ったものでした。

    明日もがんばろう!

  • Reユージンさん

    すごいコースですよね。
    しかも北アの某山荘(どこか聞き漏らしたが)にも納品しているようなのだ。(もちろん、山荘までとどけるわけじゃあないけど)

    まあこのコースを歩くのは、2,3ヶ月だけらしいけどね。
    白馬村からは、しっかり私が運転して来ました。(通いなれたコースだからおてのもの)
    でも、やまおんな運ちゃんになったあわけでもないのでね。
    でもこのコースなら、やっぱ運ちゃんか!

  • 久しぶりの仕事、お疲れ様でした!

    でもどんな仕事で何を運んだらそんなルート通れるんだ?
    今は助手席なので心配ないけど、自分で運転するようになったら、
    運転中は景色に見とれないようにしてね。とっても心配です。

Home Home | Top Top
