• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/31(Thu)

社会人復帰になるか!

長い間プータローをしていたけれど、いよいよタイムリミットだ。


9月2日勤務開始。


そうなのです、土日の週休二日制じゃあないんですよね。


そこがちょっぴりつらいけれど、まあ贅沢も言ってられないわけでして。


でも、大町、白馬村、諏訪なんてところにも運転で行きそうな気配も無きにしも非ず。


私に向いていそうな気もしてきた。


まあお仕事ついでに景色を見られるなら超ラッキーだけどね。


さぼって、登りたくなったらどうしよ・・・・・!


山三昧ともお別れだろうか

明日は、お天気もよさそうだったので当初は


七倉岳を予定していたが、


超ハードコースの急登&急登らし( またまた3時おきか!


初出勤初日から、でっかいお口を空けて涎ダラダラの居眠りはかなりやばいだろう!


と 自粛し


定番コースの唐松にでも行ってこようかしらん。


あいかわらず、変わり栄えセンナア。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re山日記さん

    まちおんな!
    これには、逆立ちしてひっくり返っても、出来ないでしょうね。
    やっぱり、ヤマおんなのままでしょう。
    でも
    イイおんな、(女はムリ)にはなりたいですね。
    イイおとこ(男じゃなく)も魅力的!

  • Reユージンさん

    近くに新しい癒しの森?
    ロビンちゃんといい、ユージンさんといい、北だの近くだの、わけわからんですね。
    それはどこだ!
    気になって、初出勤なのに、ソワソワ。

    いままで、人間相手の仕事だったので、お疲れモード ってこともあってね。
    でもちょっとハードそう。
    でも、体力だけはしっかりついたみたいなんで、山に感謝かな。

  • Reロビンちゃん

    おっと、ロビンちゃんの山行再開♪
    よかったよかった!
    北~?
    北 は 広いど~
    どこだろ?
    久々のレポ待ってますよ。

  • まちおんな??

    やまおんなさんも
    明日から
    まちおんなになるのかな?

    町でも、山でも
    元気でパワフルな
    イイおんな
    イイおとこでいたいたいものですね!

  • 今週は比較的早く帰れたんですが、さすが今日は月末ということもあって10時まで残業でした。ああ、眠い。

    クルマの運転が伴う仕事のようですが、気をつけてくださいね。
    でも、あれだけ山に行きながらもしっかりと就職活動していたんですね。
    これでやまおんなサンも週末山のぼら~の仲間入りだ!

    ロビンちゃん
    ついに山登り再開ですね。マッキーと、それとも師匠と?
    楽しい報告待ってますよ。

    週末、私は近くに新しい癒しの森(たぶん)を見つけたので、そこを歩いてくる予定。

  • そーだったのかぁ。 プーだったのか・・・(笑
    いい休みがとれてよかったね。
    久々の社会復帰は緊張もんですね。
    ちょっとドキドキv-343だけど、その緊張感もいいよね。
    ファイトー 1発!!
     ガンバ! 大阪!! (いっつもこれだv-12

    私も明日から 久々の山! 北の山!!
    いってきますよぉ~ん うっしっし

Home Home | Top Top
