• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/30(Wed)

とってもおいしいもん見つけた

今日は友達と、飯綱(ア、山じゃあないよ)に行きましたよ。


お散歩しようと思っていたけれど、


あいにくの雨 しかもお昼頃にはどしゃぶりだった。


しかたないので、戸隠のとってもおいしい お蕎麦屋さんまで行くのは諦め(ここは超ウマ)、


まあ戸隠の、飯綱に近い けっこう知られているお蕎麦屋さんにいってきました。


前にも行って、それなりにおいしかったしね。


蕎麦はざるがなんといっても一番うまいのだ。


でも雨で、とっても寒かったので、(半袖ではいられないほど)天ぷらそばを食べた。


う?ん、ひさしぶり♪ とツルツルっと  


   


あれ? ちがうぞ!


チョーまず!


わかるのだぞ、手打ちと乾麺の違いくらい! 客を馬鹿にしてんのかいな


まあ、ゴールデンウィークとか、お盆にはこういうこともあるらしいとの情報も入手していたが、


体験したのは初めてだった! ショック!


平日のお盆過ぎの雨の日でもそこそこのお客さんがいたけど、みんな乾麺を食べたんだというか食べさせられたんか、と思ったら頭にきた。


プロはプロの道を堂々と歩めよな。そんなことやって儲けていると、自滅するぞ!


最近、お年頃のせいか、プリプリ。


 

ちがった、ちがった こんなことを書きたかったんじゃあないよ。


皆さんもう、南岳小屋のHP見ました?


掲示板は?


そこでみつけた


http://videopage.net/morita/


すごいよ。絶対お勧め。30分と長いけど、頑張ってみてくださいよ。


「天空の穂先 全ては槍ガ岳へ」


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    私も最初はあまり期待してみたわけじゃあないんだけど。
    なかなかのセンスですよね。ナレーションがないのが、また良かったりして。かなり、じっくり取り組んだって感じですね。すごい!と思いました。
    歩いたルート、その時のことがほんとうによみがえってきましたよ。

    ユージンさんも、ぜひ歩いてください!!
    山は逃げないからさ。

  • VIDEO PAGEやっと見ることが出来ました。

    双六小屋までは、昨年歩いたコースなので懐かしい思い。

    双六から槍までは未知のルートでしたが、こうして映像でみると
    本当に自分で歩いている気分にさせられますね。
    フムフム、そうか、やまおんなサンはここを歩いて、槍を目指したのか。

    いいサイトを教えてくれて本当に感謝です。
    Thanks a lot!

Home Home | Top Top
