• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/24(Thu)

癒しの山ってあるんだよね

予告したとうり行って来ましたよ


風吹大池に!


いやあ?すばらしかったよ、癒されてきましたよ。


さすが、立木さん!


こりゃあ、秋に絶対行かなくちゃ♪♪


でも、


山小屋のおっちゃんは、


誰にも言うな、広めるな!


って言うんだよ。


でも無理だよ!


 


kazehukiooike0053.jpg   kazehukiooike0087.jpg


とっても静か


誰もいません


とっても贅沢をしてきました。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • RE某山のぼら~の知り合いさん

    おはつで~す。
    あまり長ったらしい名前なんで、つい、コピー&貼り付けしてしまったよ(笑)

    某山のぼら~の知り合いサンどっかいいお山知りませんかあ?(しつこいかな)
     
    八ヶ岳のマップみると、目が回りそう。
    こっち方面はガイド本が無いと、さっぱり訳がわからんよ。

  • 某山のぼら~のこと

    この山のぼら~ちょっと調子に乗って歩きすぎ?
    もうすぐ月1回の診察があるみたいだけど、先生から大目玉食らう
    かもよ。

    でも、やまおんなサン、あなたは今年もまだ8月だというのに、既に
    山行き40回を越えてるじゃあーりませんか?
    これで「最近は某山のぼらーのレポがないので、新規開拓が出来なく
    て非常に困っております。」はないんでねーのかい?(笑)
    やまおんなサン、、あなたは十分新規開拓していますよ。

  • Reロビンちゃん

    おはよー
    ウォーキングでは、次から次へとレポありでうれしいですね
    こんなに歩いて大丈夫?
    って思っちゃうんだけどね。
    そこはしっかり屋さんだから、だいじょうぶか!

  • あぁ~ あの某山のぼらーさんv-71ですね v-411
    ほんと 早く復帰してもらわなくちゃ困りますよねー
    ってか、貴女もガンガンいってますからー v-356
    今度は針ノ木から蓮華ですかー? メッチャやるー!!

  • Reロビンちゃん

    最近は某山のぼらーのレポがないので、新規開拓が出来なくて非常に困っております。

  • Reユージンさん

    残念ながら、完璧に登山コースでした。でも北野登山口の場合最初の急登を頑張れば、後はそうきつくない感じでしたよ。
    復帰後、癒されに行ってみてください。
    大沼みたいな・・・

  • いいとこ みっけましたね。
    遠いけれど~ 
    いつか絶対いくじょ~
    人のレポって参考になるよねー

  • 信州山遊びねっとで風吹大池の記事は以前、私も見たことがあり、
    その時は少し気になりましたが、すっかり忘れていました。
    そうか、すごくよかったんですね。

    早速、山地図を開いてチェックしましたが、今の私にはチョット無理かな。
    どのルートもウォーキングの延長ではなく、完全に登山コースですね。
    秋の報告も期待してますよ!よろしく!

  • Reゆい

    お~癒されましたよ。
    ところでいま夜?それとも社長のお留守の極楽タイム?
    社会人しているようですね。

  • なんかいかにも癒しそうなところだね~。

Home Home | Top Top
