• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/22(Tue)

風吹大池ってまったりできそう・・・・

私が長野でのやま歩きを始めたころから、いつもあそびにいっていたHPがあります。


信州山遊びねっとです。(恐ろしい速さで歩くので、コースタイムは参考にはならないけれどね)


お正月の根子岳で、偶然にもおあいできびっくりしましたが、


彼がなぜか、この風吹大池に何度も足を運んでいるんですよね。


あまりメジャーじゃないのにきっといいところなんだろうなと、


前から引っかかっていたんですよね。


いってみようかな、と思っています。


本当は秋がよさそうなんだけれど、偵察にね。


でも明日は天気が不安定のようなのでやめときましょう。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    お仕事ご苦労様です。
    私は、失業中なのをいいことに、遊んでばっかです。
    でもそろそろ、社会人復帰をせねば、と一応焦ってはいるんですけどね。山の魅力には勝てません。困ったもんです。

    燕岳のレポ見ましたよ。
    早くテント泊デビューして、ユージンさんを、うらやましがらせて下さいな。
    立木さん(信州・・・)は、とっても静かな感じの好青年でしたよ。
    産まれてくるのが早すぎ! て とっさに思っちゃうような。
    でも、南岳で出会った素敵な方と、ゴールインされたようですので、祝福♪

  • Reロビンちゃん

    まったあり してきましたよ。

    おいで おいで 

    信州は若いときに来なくちゃだめですよ!

    年を取ってからきても、自然は厳しいだけなのだ!

  • 風吹大地って・・・・もうその名前だけで
    心がまったり~ しあわせぇ~v-290 って感じるのは私だけ?

    いつか行きたいとずーっと思ってました。
    でも、行くなら 時間をタップリとってユックリしたいよね。
    いいな~ みんな信州に住んでらっしゃるんですね。
    山ヤにはたまらんーーですよね

  • ご無沙汰してました

    仕事が忙しかったことと、PCの調子が悪くてインターネットの表示スピードが極端に遅かったことから、自分のブログ更新にしか手が回りませんでした。
    私も「信州山あそびねっと」見てますよ。山歩きを始めたころに見つけて、いつも参考にさせてもらっていました。(本当にタイムは参考にならないけど)
    山仲間とネットの話をしていると、私の周りではほとんどの方がみているようです。
    風吹大池行ってみたいですね。

Home Home | Top Top
