• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/10/02(Fri)

電車で行こう♪東北の山

  シルバーウィークの9月20日

  私はあさま632号に乗り、高崎にてMAXとき307号に乗っている監督・エミさん・ロビンちゃん合流

  そして新潟にて、いなほ3号に乗り換え、鶴岡にてバスで羽黒神社に向かう。。

  そんな素敵な案がロビンちゃんから届いた。

         そう、目指すは出羽三山  
 
                       東北、山形の山でありますね


観光&山行のミックスな東北の旅に興奮な日々を過ごしつつ、とうとう当日がやって来た!

数ある山行の中でも、電車での山行は初めての身。

そんな私のため、電車の乗車時間から、乗り継ぎまですべて調べてくれたロビンちゃんに感謝🎶


       DSC00919.jpg

       のどかな東北の広い広い空と稲穂を、まさにいなほに乗り気持ち良いスタートです。


       素敵すぎてなかなかレポが進んでおりませぬ・・・・
 
   
         ゆえ、レポはゆっくりと、、、、ええ~素晴らしかったですわ~~~



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    そう、まずは1歩だぞっと(笑
    でも、。。。
    あの楽しさや、感動をどうやって言葉に?
    私の少ない語彙では~~と。。。
    と思いつつ、今年初のリンゴをほおばっております♪

  • No Title

    まずは書き出し 1歩からだよね。
    私は写真の整理の1歩を踏み出さなくちゃ(笑
    東北の青い空と黄緑の絨毯のような稲のコントラストが
    今も目に焼き付いてます。 楽しかったね♪
    クミレポ 楽しみ^^ よろしくね

Home Home | Top Top
