• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/07/27(Mon)

劔岳を眺めよう🎶

    いつも後立山連邦から眺めている劔岳、、、

    もっと近くから眺めてみよう!と、やって来たが。


    おなじみの山を反対から眺めるって新鮮だった。

左から、白馬岳、天狗の大下りの後のギザギザの唐松岳、そして五竜岳、

鹿島槍ヶ岳は双耳峰にはならないけれど、

やっぱり反対から見ても姿、形、といいい、麗しい存在なのね。

         20150725 (148)



                         天気に恵まれたことに感謝の山歩きだった。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    えっと~~
    後立山連峰は、白馬から五竜、鹿島槍、爺に連なり、、んでスバリとか針ノ木に連なり、、、、、、
    ここにヒントありですぞ(^^♪

    今年は3人にとって、特別な年だね。。
    我が家の場合、お盆って関係ないから・・・
    多分私の場合はどこでもOKだわさね(^^♪

  • No Title

    そっかーんじゃ 針ノ木かな
    長野いきたいなー えみさんとそのうちいくからね
    でも 週末予定が入りまくり (泣
    どこで行ったらえーのやら

  • Reロビンちゃん

    あの、、、、
    剱をもっと近くから・・・・でして、反対側からじゃないのよね!
    高山植物満開、青い空と残雪、緑とどこをとってもすてきでしたよ♪
    はやくこっちに出ておいでなさいませ♪

  • No Title

    なぬーーー
    剱を反対側から眺められるって場所は・・・
    どっから入って、どこの山からながめたんだろ?
    ずいぶん遠出したんやなー

Home Home | Top Top
