• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/12/11(Thu)

久々の更新です

もはや師走に突入していますが、、


この間けして更新をさぼっていたわけではありませんよ。


      ある日突然PCが起動しなくなっちゃったんであります!


まだ、買って2年にもなっていないのに・・・?


会社の人にお願いしてまだ残っていた写真やメールアドレスは復旧できたんです(これは本当に嬉しかったわ)


どうも調子がおかしいのでリカバリーしたら、、、、、、、


今まで使いやすくと積み上げてきたものがみんなパアーに、、、まあ、当たり前だけど。。


いろんなパスワード、これ控えてないものもあったりでして


まずはホームページの管理画面にアクセスできない!
   お~いパソコンよ!もっとアバウトになれよな!

とつぶやいても、なしのつぶて・・・か。


すっかり根気がなくなったのか、粘り気がなくなったのか、


まっ、しょうがないか・・・・とながれてしまう私がいた。






2014年長野は災害の多い年でした。

そんなうっぷんを晴らすかのように


11月23日(長野北部での地震の翌日)花火が盛大に上がりました♪


今年は無しかなと諦めていたけど・・・


長野の初冬の風物詩として長く続いているえびす講の花火大会です


夏の花火とは違い澄み切った夜空ゆえその美しさもピカイチ


我が家の2階から観戦です。


窓を開けると寒いので 電気を消して、ぬくぬくな部屋からね。

   まあ、これはデジカメにしちゃ手ブレもすくないか
          DSC00503 (2)

              大輪が流れているねぇ

                                            DSC00500 (2)  

            これはすごい!花火には見えないわ、炸裂したとしか思えない
                                            DSC00497 (2)

不死鳥が夜空で踊っている?

DSC00517 (2) 



そしてこれはもうエイリアンだわね


                  


    DSC00521.jpg


冬の花火もおつなもんですわ・・・・・・・・・・・

                       とりあえず、元気報告でした
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re河童さん

    こちらこそよろしくお願いしますね。
    そうよ、そうよ、河童さんとトチさんに会えるかととっても楽しみにしていたのよ。でもしかたないよね、残念でした。
    また、楽しみましょね(^^♪

    トチさんにあんまり仕事し過ぎるなよ!
    体に気をつけるよ~に!とお伝えくださいね。

  • 忘年会お会い出来なくて残念でした。

    でも今年はまたどこかご一緒したいと願っています。
    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • Reロビンちゃん

    素早いコメントありがとね~~
    このブログも新しくログインするとさ、リアルタイムで書けなくなっちゃって・・・???
    で、バックアップからだとなぜかスムーズに???
    もうわけわからん、と不信感いっぱいなのですわ。

    そうね~
    PC以外での絆、本当に感謝ですわv-410
    ありがたいことですよね。

    えびす講の花火の頃には初雪が舞うと言われておりますがね。
    こんな時期はみんな毛布を被って見ているみたいだよ。
    まあ、我が家は鍋を囲みながら遠くの花火を見ていますが。

  • No Title

    おぉー 無事復帰ですな。よかった^^
    新しいPCの設定って邪魔くさいんだよねー
    きっとこれから歳とってきて そういうのがもう面倒になった時に
    PCから卒業なのかな・・・
    でももう仲間とPC以外での絆ができてるからいいんだけどね

    冬の花火ってなんだか美し哀しだよね。
    凛とした空気感が好きです

Home Home | Top Top
