• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/17(Thu)

岩場歩き楽しんできましたよ!

わたしゃ晴れ女か!


ロビンちゃんやビスターリーさんから情報をいっぱい頂いていたので(勝手に!)


覚悟していったら、とっても楽しめちゃいましたよ♪


キレットよりG4,G5あたりが危ないとのロビンちゃんの情報に基づき、慎重に行きました。


 ロビンちゃんサンキュ?。大正解でしたね。ロビンちゃんは鋭い!


 


 

2006815yatuminekiret0055.jpg 


キレット小屋のイメージガール吉岡美穂 


 ここに泊まってみほ!



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    あらまあ、全く違う方でしたね。

    八峰キレット越えは岩場は慎重に浮石に気を付け三点支持で行けば大丈夫と思いましたが、ガレ場の下りが怖かったです。足がズズ~と行っちゃうので、そのまま行けば遥か彼方まで、さよなら~ですから。落石も起こせないのでね。何回も彼女に間隔を取るように注意しました。後ろを歩いていると、そういうところが、冷静に見えるということも発見できました。夢中になっている彼女には気がつかないことが、けっこう見えるんですね。たくさんのことを勉強出来ましたよ。

  • 3日間の山レポを拝見しました

    私も未知のルートである五竜~鹿島槍南峰間は読みながら実際に
    私も歩いているような臨場感で、ハラハラ、ドキドキでしたよ。
    やっぱりこのルートをテント泊装備のザック担いで通るのは相当慎重
    に余裕持っていかないと難しい感じですね。
    テント泊装備のザックだとバランス崩したり、ザックが岩にひっかかった
    りすることがあるので(私はね)。

    これでやまおんなサンは白馬乗鞍岳と針ノ木がつながったんですね。
    私は白馬~唐松、五竜~鹿島槍がつながっていません。キレット越え
    が残っています。やばいところだけ残っていますよ。まあ、このエリア
    に通い始めてまだ1年ですけどね。いつになることやら。

    ところで夢を壊すようで申し訳ないけど、やまおんなサンが知り合いの
    イワカガミさんととロビンちゃんのお知り合いでお花の師匠である
    イワカガミさんは別人と思います。
    ロビンちゃんのお知り合いのイワカガミさんはブログ「すみれ咲いたら」
    のイワカガミさんのはず。「すみれ咲いたら」のブログアドレスは下記
    http://iwakagami.blog59.fc2.com/

  • Reユージンさん

    体力、気力、バッチシでした。怖いくらいに。
    でも、そろそろ、社会人に復帰せねば・・・。
    出来れば今の体の状態維持したいけど、さあ~となくなるんでしょうね。そっちの方が怖いですよ。

  • Reロビンちゃん

    え?ロビンちゃんも知っているの?
    なんなんだ、なんなんだって気分ですね。さすがロビンちゃんは顔が広~いなあ(あっ顔は広くないよね・・煩わしい)
    私は今年イワカガミさんの山学クラブに入ったばかりです。
    単独山行の私にたくさんのことを教えていただきましたよ。
    でもプレシャーでもありますよ。

  • わわわわわわわぁぁぁぁぁぁ

    あんれ~ イワカガミさんとお知り合いなんですか?
    ビックリです。 すんごいなーやっぱり友達の輪ってーのは・・
    私も某小屋で いつもイワカガミさんに褒めてもらえるように
    山に行ったら珍花v-297を捜し求めております(笑

    1日目のレポみました。 遠見尾根って根性試しみたいですね。
    きっと私じゃ v-438ネをあげちゃうな、だみだ。
    とっても山がキレイに写ってますね、いい天気だぁ
    やまおんなさんの師匠も、私の師匠みたいにキビシそうだ。
    でも、そーいう人が一緒だと心強いよね。

    さて・・・2日目が楽しみ、楽しみ。v-290

  • ああやっぱ暑すぎる。近くに涼みに行ってきます。

    五竜・鹿島槍の1日目のレポ見ましたよ。
    汗が吹き出る中、稜線のひんやりとした風(じゃなかった?そう思わ
    せて)を体で感じ、明日通る五竜方面を眺めながらの山歩き、いい
    ですね?
    遠見尾根って下りでも結構長く感じたので、ここを登るとなると大変
    なんでしょうね。
    でもお友達もやまおんなサンもよく頑張りましたね(失礼、やまおんな
    サンは余裕か)。 
    本当に体力、気力共にこの夏大幅アップって感じですね。

  • あちー 山の涼しい写真早くアップして

    おっと、ビスタ~リさんの山レポも参考にしていたんですね。
    事前の調査もバッチリでキレットも無事越えられたようで何より。
    山の涼しそうな写真、早くアップ希望!
    ワクワク、ドッキンドッキンな岩場、どんなとこか楽しみ。

  • ただいまぁ~

    何をおっしゃる。
    ロビンちゃんの勇気と若さがねたましいよぉ~。

    岩場歩きが楽しかった!って言ったら私の師匠に怒られそうですよ。
    (でも、充分に満喫しました。)
    また新たな出会いも増え お山は本当にいいよね。って感じて35度の長野に帰ってきました。あち~よ。

  • おかえりぃ~

    まっとったよぉ~v-82 おかえりでしたぁ
    よかった? すんごーくよかったでしょ?
    お天気もバッチシで何よりでした。v-218

    あの五竜~鹿島槍間のイワイワゴツゴツがたまらんスリルだよね。
    なんだか、これから行く道を五竜頂上から眺めたとき
    どっきんどっきんv-238な緊張と 
    何がまってるかのワクワク感と
    ここを越えた時のすんごーい満足感を想像したりで
    なんだか色んな感情が交じり合ってた記憶あり。

    この数日、仕事しながらやまおんなさんの今までの
    山暦じっくり読んでビックリだ。v-12
    私なんかよりずーっとスゴイ所いってるでないですか。
    先輩! これからもよろしくですよ(笑

Home Home | Top Top
