• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/07/23(Wed)

私、尾瀬デビューいたしました♪

               おしゃれな、尾瀬・・・・私のイメージですが・・・・

そんな尾瀬にデビューしました。

まるで、新米ママさんが公園デビュー(もちろん、そんな年代ではないけれど、さ。)するようにドキドキ
 

そう、なぜかデビューの言葉が似つかわしいようなところなのよね、尾瀬って。




しかも、久々のテント泊

     
           二人のザックは14kぐらいはあったとおもわれます。。

       


           DSC00172.jpg

             重い~~わ~~!
                      ヨッコラショと掛け声をいれ担ぎ上げます。

                     実際 掛け声を入れないと担ぎ上げられません


      そして、翌日ザックの数は増え4人になりました♪

       えっ?前夜は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
     

       そりゃ、もうもう、熟女4人の夜は楽しく更けていったのであります。




     
      湿原をそよぐ爽やかな風、可憐な花々に癒され、、、、

      昨夜の片鱗をまったく感じさせずに

      足どりも軽く歩く姿はさすがです!あっぱれです!

     


      DSC07343.jpg

  

 

     そして、最後、思わぬバッタリで、

     ちょっぴり軽めのザックも加わり、女5人の楽しい歩きとなりました♪


          DSC07407.jpg
              



         楽しい、楽しい女山行、クセになりそうよ~~~~。




         素敵な、素敵な尾瀬デビューでした。

         


                    みんなありがとう♪



  


                             
 続きは後ほど・・・・
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ほんと、ほんと、あの、雨の中を鳩待に向かっていた時に
    あの、青い空って、想像さえできなかったもんね~~。
    はい、尾瀬の素晴らしさ、そして素敵な熟女とのテン泊
    もうもう、これ以上ないようなデビューでした。
    ほんと、みんなに感謝ですわ。。
    片道3時間もロビンちゃんのおかげで、不安なくあっという間でした。
    秋の草紅葉の尾瀬も素敵だろうな~

  • No Title

    クミちゃん
    尾瀬デビューおめでと。
    初めての尾瀬で、あんなに青い空と白い雲
    広い広い原を染める黄色いキンコウカやキスゲ
    たっくさんのリンドウに出会えて素晴らしかったね~

    片道3時間であの世界にいけるなんて、実は東京より近い!
    もっともっと色んな景色がまってるよー
    これをきっかけに群馬の山も開拓してください

Home Home | Top Top
