• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/26(Wed)

久々の快晴の朝だよ!

朝目がさめると ベットからひょいと手を伸ばし窓を開けて見るのが日課です今日は久々に飯綱山も春にしてはけっこうはっきりめに見えますよ。
首をちょっとひねったら、北アルプスも見えるじゃあありませんか。
なんか久しぶりのご対面だなあなんて思いながら、ベットでしばし眺める。こんなことは失業しているからこそできる贅沢ですねえ。いいのか悪いのかしらん。
どっかいこうかな、どこがいいかなあ  
待てよ天気予報は午後から曇りだったしなあ

まあその通りで、晴れていたのも朝だけで、後は昨日と同じようなすっきりしない天気だったのです。
今日は庭の草取り(失業してから手入れが行き届いて?きれいなもんですよ)
今年初物の蕗を採り、鷹の爪をいれ炒め煮に
ビールのつまみに最高! 
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
