• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/01/01(Wed)

明けましておめでとうございます

    皆さま、あけましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いいたします
    
              DSC06653.jpg

        2014、元旦のライブです(笑
    
        午前中は雲に覆われていた飯綱山も午後からようやく姿を現してくれましたが、

        北アはすっぽり雲の中。

        風もなく穏やかな2014年の始まりです。


更新をさぼりがちな2013年でしたが

まあ、ぽちぽちと・・・・・・・やっていきたいと思いますので、

たまに覘いてくださればうれしいです。

    2013年は仕事、天気がうまくかみ合わず、(あっ、気力もか~)山行きの回数も少なかったのですが


   2回の縦走で(餓鬼岳~燕&燕岳~常念岳)北アの抜けていたところが埋まり、

   飯綱山から見える北アルプスが線になったことが、私的にはうれしい年となりました。


  今年はのんびりまったり山歩き主体、時にはワシワシでいこうかな~と思っていますが、、、

 
   どんな山歩きができるか、たのしみです。

   
 


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ペンギンさん

    あらためて、、
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    はい、まあ更新は気分が乗らないとね~。
    山も気分が乗らないとついついってなわけかしらね。。。

    でも、山に入ると、やっぱりいいわぁ♪だもん、、、

    今年はいっぱいいくぞー!
    な意気込みであります。

  • Reロビンちゃん

    あけおめ~って、、、、まっ、いいか、めでたいことだしね。。。

    いやぁ~あ、楽しかったですわ。
    あんな楽ちんで、あの絶景っていいのかしらって思うほどの
    大パノラマでしたね。
    ムフフ、そして、♨から飲みになだれこむって、、、
    正月気分最高のスタートだったわね。
    まあ、、、このメンツだといつものパターンかもだけど(笑

    また、よろしくです♪

  • あけましておめでとうございます

    今年も適当に相手してやってくださいませ
    よろしくお願いしますね

    マイペース 更新で良いと思いますよ

  • No Title

    あけおめー
    って もう本人に会ってるんだけど(笑
    今年の初山行はたのしかったねー
    これって高齢、ちゃうちゃう 恒例にしてもいいかもだ
    新年最初の出だしも好調、
    今年もお互い健康で山も飲みも楽しみましょう♪

  • Re河童さん

    いえいえ、お世話などしておりませぬ、
    こっちこそ、楽しい時をありがとうv-410

    ブログリンクありがとうございます。
    サボりがちな私にはプレッシャーですが(笑
    今年も素敵なお付き合いよろしくお願いします♪

  • Reとちさん

    とっちゃんたちは木曽で2013をしめくくったのね、ひゃ~あ!
    四国から遥々なのに、、、、
    長野に住んでいる私は、
    今日は山が雲にすっぽりだわ・・・
    天気がいまいちだわ・・・・・・・
    何かと理由をつけてサボって、
    う~んこんな時は♨が一番だわい
          まずいな、

    戸隠はいつでも大歓迎よ♪
    戸隠に限らずいつでも大歓迎なんだけどv-415

  • 明けましておめでとうございます。

     昨年は何かとお世話になりました。
    感謝いたしております。
     え~今さらジローなんですが
    blogをリンクさせて頂きました。
    今後とも末永くこの
    四国の馬鹿で呑兵衛を
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 明けましておめでとうございます

    年末の長野は雪景色の木曽でじめくくりとなりました。
    今年は戸隠に行ってみたいので(美味しいお蕎麦も)
    その時はよろしくお願いします!
    今年は一緒に歩きたいなぁ~(*^O^*)

Home Home | Top Top
