• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/10(Thu)

ちょっと避暑に・・・

あつ?あつ?ですね。


皆さんバテバテになってませんか?


去年の夏までは、  ひえひえ?の環境でお仕事していたので快適だったけれど


体調は良くありませんでしたよ。


で、今はごらんのとうりの身なので


あつ?あつ?です。でも体だけは元気です。


長野は涼しいと思っている皆さん


それは大間違い!です!!汗ザクザク!


たしか去年は東京に避暑に行きたかったくらいだったもんね。


で私の避暑といえば


お山に逃げるしかありませんYo


 

2006810karamatutake0008.jpg


ちょっとハードな縦走だったので、ゆったり、のんびりと歩いてみたくなった。


涼しい白馬の唐松岳に行ってきました。


山頂はどうでもよく、ただのんびり、まったり歩きがしたかった。


ほんとうにまったりしてしまった。


何度も通っているけれど、こんなにまったりしたのはひさしぶり。


でもおうちに帰ったら 室内温度36℃。


明日は34度だって・・・・今度はどこに逃げよう・・・・。


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    いちばんありふれたやつなんじゃないかな。
    AKU ジャスパーGTX
    ざれ地、ガレ地でも意外と滑らず流石と思っています。
    けっこう軽めだしね。履き心地もいいので、インソールは使用していません。裏皮なので、手入れもほとんどしていません(酷使だ)
    ちなみに、冬のスノーシューのときにも履いている優れもの。
    私の、山道具の中で一番の高い買い物!でした。

  • 隣の芝生は青い!?

    やまおんなサン、4泊5日で裏銀を縦走する気力と体力には恐れいり
    ましたが、これを支える足元(登山靴)はどんなのを履いているん
    ですか? インソールは特別なものを使っていますか?
    差し支えなかったら、教えてください。
    気になって寝れません(笑)!

  • Reユージンさん

    我ながらびっくり。縦走の続きみたいな感じでしたよ。
    なんたって、てっぺんが軽い分、体力だけはあるみたい!

    9連休かあ・・・涼しい高原にお家を持っていっての読書三昧ってどう?

  • えっ!ウソ!もう次の山?

    疲れ残ってないんですか?
    本当にタフですね。

    明日1日仕事したら、9連休だ!でも山には行けないぞ!
    どうしよう!

Home Home | Top Top
