• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/09(Wed)

昔(今もあり?)グリコにおまけがついていた

グリコのおまけはいつも違うので、開ける瞬間ちょっと緊張したもんだ。


キャラメルより、おまけが欲しかったのよね。


今回の裏銀をちょっと振り返ってみたら、グリコ状態だったことにきがついた


もちろん槍さんがあくまで大スターで、しっかり脇役を、烏帽子さんから始まって、野口さんや鷲羽さん、水晶さん、三俣さん、双六さんたちが、その渋い魅力で、盛り立ててくれたんだけれど。


黒部五郎さんは、あくまで私の中では、おまけだった


でも、おまけはあまりに素晴らしすぎて、主役を喰っちゃった様な気がする


そりゃあ、槍さんは素晴らしかったよ。貫禄も、気品もあってさ。


でもなあ、眼の前に、今ちらつくのは、おまけであるはずの、黒部さんなのだ。


この世のものとはおもえなかったよ。本当に眩暈がしそうだった。


天国か!ここは!ってさ


初めてアルプスに登った時も感動したけれど、それ以上だ!


こんなことがあるから、山はやめられないんだよね。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    はい!
    わたしはユージンさんのレポ見て おまけに付け加えた次第であります。
    おまけなんてとっても失礼だったと、深く謝りたい思いでいっぱいです。
    今回の縦走はユージンさんにもすごく感謝してますよ。
    耳栓もね!

  • Reロビンちゃん

    こっちこそ 本当にロビンちゃんからやる気 を頂いております。
    ありがとうね。
    で、五竜~鹿島槍 決断したんですよ。
    どうなることやら・・・・。

  • 黒部五郎カールは楽園!

    黒部五郎カールいいとこだったでしょう!
    私もビスタ~リさんの山レポの写真を見て、ここは本当に日本か?
    天国か?楽園か?と思い、こりゃ絶対行かなきゃと思い昨年やっと
    実現しました。
    私の時は花は終わりでしたが、やまおんなサンが行った時はお花が
    満開で、まさに楽園だったんでしょうね?
    ああ、花の季節に行ってみたいけど、いつになることやら。

  • こんにちはー!
    自分としたら もうとっくにコメントしたつもりだったのだけど
    あれっ??あれっ?? 書きこみないよ。 (笑

    今ジックリ読んでます。
    写真もいいですねー 辿っていく道の様子や
    感動が伝わってきます。 やっぱり縦走ってのは長く苦しいけど
    ドラマがありますよねー。
    人との出会い、同じ景色をみて同じ感動をしてる相手なんだもん
    心が通じないわきゃない!(笑

    やまおんなさんのレポ読むと やる気湧いてきます。
    まずは お疲れ様~ しみじみ感動を味わってくださいな

Home Home | Top Top
