• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/11/04(Sun)

やっぱり北アは雪が似合う

今朝の温度1度、天気は晴れだという

八方尾根のゴンドラも今日が最後で、

冬バージョンになるまでしばらくお休み だと。


    そりゃ、全部を放り出しても行くっきゃないでしょ!


白馬村は紅葉の真っ盛りだった

       20121014hakubahappou0001.jpg

やっぱり来てよかった♪


20121014hakubahappou0026.jpg 

20121014hakubahappou0017.jpg 





とりあえず写真貼り付けました。

で、帰ってから、放り出したものをひとつづつ・・・・拾い集めなくちゃ、トホホ。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ReK林さん

    ありがとうございます。
    素敵な写真ばかりですよ~、やっぱりキャリアが違うのよね。
    って、レポいつになるやら・・・・

  • 写真

    > 写真一枚お借りしたいんですけど。。。
    都合の良い写真があれば何枚でもどうぞ。
    って、そんなに良いのは無さそうですが…

  • Re岐阜ぺんぎんさん

    やっぱり太陽の力は凄いですよね。
    こんな景色に出逢えたことに感謝でした。
    降るのがもったいなくて、もったいなくて・・・・。
    振り返り、振り返りでしたよ。

  • ReK林さん

    苗場山で最高の紅葉を楽しんでから間がないのに
    旬の雪山を楽しめるのも長野ならではですね。
    で、苗場山のレポもまだ出来上がらず・・・・。

    写真一枚お借りしたいんですけど。。。

  • Re食う寝るさん

    はいはい、うらやましいでしょ、でしょ。
    何回も通っていながらも、、、
    この時季にしてはベストコンディションでした。
    空気が澄んでいたのが最高でした。
    それって行ける強みかな、ホホホ。

  • うわぁ~!

    真っ青ですねぇ

    真っ白ですねぇ

    紅葉&黄葉も素晴らしい
    うずうずしてきました

    素敵な画像をありがとうございます

  • どひゃ~

    やっぱ、こっちとは違う!

  • No Title

    うわっ!
    なんて素敵な画なんでしょうか!
    うらやましいですわん♪。

Home Home | Top Top
