• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/08(Tue)

また山行の話が持ち上がったよ

2006_0808yuuyake0005.jpg


台風のせいでしょうか。


お山で味わえなかった真っ赤な夕焼けを自宅で味わっています。

やっとこさでHPアップ終わりました。


こりゃ、私も呆れるほど長くなっちゃったよ。


読んでくれる人は大変だ。最後まで読んでくれたら本当に感謝しなくちゃね。


そんな日々なのに、次回の山行の話が決まってしまった。


表銀座縦走・ 北穂↓涸沢↑奥穂・ 種池山荘→針ノ木岳・ と話は2転3転し結局


五竜→鹿島槍 2泊3日。15日?17日 今回は友だちと二人


あのキレット超えだ!まあ息子は当分海の向こうのようだしな。待ってらんないよってわけではないが・・・。


だいじょうぶかやまおんな。山浸りだぞ。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    本当にお疲れ様でした。
    無事で何よりでしたよ。体の方は大丈夫ですか?
    本当に怒涛とは、こんなことをいうんでしょうね。
    長野もすんごく暑いから、疲れが心配ですね。
    気をつけてくださいよ。

  • Re山日記さん

    千丈沢から槍?そんなすごそうなコースもあるんですねえ。
    アハ 山浸りはかっこいいけど・・・酒浸りはもんだいですな・・・・。

  • ようやく戻ってきましたよ!

    やまおんんなサンみたいに山から帰ってきました報告じゃないのが
    辛いけれど、平地での怒涛の一週間がやっと終わり帰って参りました。
    裏銀大縦走はあとでじっくり見させていただきますね。

  • だいじょうぶ、やま浸り

    七倉から行かれたのですね!
    お疲れ様でした。

    山浸りも
    酒浸りも
    それが人生ですよ♪

    うん十年前、七倉~湯俣~千丈沢から槍へ行ったなあ
    そんな道もうないだろうな。

    次のキレット越えの楽しいレポ待ってます。
    subjectも、URLも入ってなかったみたいm(__)m

  • Reテレマルカーさん

    ありがとうございます。
    わあ 遅刻?そんなにまでして、申し訳ない・・・ほんと長すぎ!
    富士山秒読みですね。
    ワクワク、ドキドキ♪
    レポ楽しみにしていますよ。

  • 読みましたよ~

    HP版のレポの続き、今朝読破しました。写真に見とれていたら、30分以上かかってしまい、あやうく会社に遅刻するところでした。
    読んで30分ということは、つくるのに相当時間がかかったんでしょうね。
    次の山行もがんばってください。レポ楽しみにしてます。

Home Home | Top Top
