• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/23(Sun)

餓鬼岳

今年の夏山は、なぜか沢に縁があったのか・・・

しかし、ここは沢というより渓谷の世界だった。

アドベンチャーの如楽しみの後は、

標高差1600mを登りあげる。

これが本当に北アか!

なのでありますが、なぜか3回目。

ここは餓鬼アルプスで北アとは異質だね。




    201292223gaki0079.jpg
  
                  とりあへず貼り付け    
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re監督

    すみません、PCの前に座る余裕もなくて・・・
    世の中3連休で登山日和なのに、仕事です。
    で、レポもいまだにですわv-395
    監督もついこの間日本に戻ったと思っていたら、また海外ですか、忙しそうですね。
    体に気をつけてくださいね。

  • No Title

    えー、いっちゃったんですね。
    すごいなあ、それも3回目!
    自分には無理なので、レポ、期待してます。(笑)

  • Reロビンちゃん

    ホント、何の花だろ?
    あの嶮しい山奥に独り、、、
    鬼も人恋しくなるんだろうなぁ・・・・。
    今回は雨のため縦走断念でした。
    いっしょに楽しめ!ってことかなv-17

  • No Title

    おおお 有名な餓鬼の画?ですな
    この鬼 なんの花もってるんだろ。
    こんな顔してお花あげるって・・・かわいいな

    うまく都合がつかなかった餓鬼~
    いつかいくじょー 待っててねぇ

  • Re岐阜ぺんぎんさん

    >山badgeは 高いんだよなぁ
    そうそう、女の子が憤慨してましたよ!
    「燕山荘じゃ600円だったのに・・・1000円てひどくない!?ヘンピな小屋は何でも高いわ~」って。
    このコースはやっぱり登りに使いたいですよね。
    紅葉の頃はそりゃ素敵です。
    降りは、、特に雨の中だと・・・もうもう最悪
    ヘトヘトよ。

  • Rek林さん

    はい、当初の予報では23日(日)は曇りだったので・・・
    めったにない連休だし・・・ってわけで。
    夜には見事に、雨の確率70%に変わり、夜半からトタン屋根に雨の音が大きく響いていました(笑

    なぜか、小屋泊(13人だったけど)の人たちの中で唐沢岳目指していた人が多くてびっくりでした。
    中でもソロの女の人が2人共唐沢狙いで、やるな!の思い強しでした。
    密かなブーム?


    餓鬼ー唐沢は近いようで以外と遠いのよね。でも、印象に残るお勧めの山です。

  • そこの

    山badgeは 高いんだよなぁ
    他は ¥300~500位なのに ¥1000した記憶が

    僕は燕岳からの縦走で 下りで使いましたが 厳しいトコですよね

    沢を渡るのも 苦労した記憶があります

  • 行ったんですね!

    こっちは土曜日は終日曇りで日曜日は雨。 そちらの天気は如何でした?
    唐沢岳行ってみたいし、餓鬼~燕ももう一度行ってみたいです。

Home Home | Top Top
