• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/07(Mon)

僭越ながらリクエストにお答えして

     2006802uraginnza0027.jpg 烏帽子岳 


     2006802uraginnza0184.jpg

               黒部五郎岳



    2006802uraginnza0138.jpg

            鷲羽岳


    2006802yariyori2.jpg
              槍ガ岳山頂より裏銀座の山また山


            2006802uraginnza0332.jpg
             皆が知っている 槍様


Hp用の写真選びで難航しております。


何ていうとかっこいいけどさ。


単にバカシャカ バカシャカ撮り過ぎただけ


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ロビンちゃんもやったね!
    さすが、踏ん張って下ったのは、えらい!えらい!
    裏銀はチョ~長かったですよ
    そしてお天気に恵まれ、こちらもチョ~暑かったです。

  • お疲れ様でした~、そしてオメデトウございます。
    お互い最高のお天気に恵まれ、満喫でしたね。
    夜の空の満点星は、私が見たものよりもっと空に
    近いので大きく見えたんじゃないでしょうかー(笑

    さすがに北アの景色はデッカイですねー
    その界隈は私は全然なので、とっても羨ましいです。
    HPのUPが楽しみです。
    あ”~ 私も早く行きたいなー

  • Reユージンさん

    台風接近中?
    景色がきれいだと、目玉焼きの出番がなかなかなくてさ・・・
    お前らはそこで咲いていなさい!
    いつでも見られるもんね。
    わたしゃこの景色はきっともうあえないんじゃけんね。
    景色じゃ、景色じゃ!
    というわけですよ。

    無理をしないで、無事お戻りくださいね。

  • Reテレマルカーさん

    あは HPアップするより、歩いていた方が楽チン?
    テレマルカーさんも爺ガ岳お天気でよかったですね。
    息子さんもあのカップ麺の味は最高だったのでは? 
    今度は富士山か!すごいよね!
    高山病に気をつけてくださいね。槍でも何人かいましたから。
    ちなみに私の友達とお嬢さん、そして80歳の母上が挑戦して、彼女らは高山病で途中敗退。登頂できたのは母上一人!なんか高齢番付けの10位以内だったらしいです。このばあちゃんはその後戸隠山にも登ったのだよ。恐ろしいおばあちゃんです。

  • えっ、もうHPにアップしたんですか?
    でも見に行けないんだな(残念)。
    PC担いで九州に来たのに携帯つないでのデータ通信料が高くて。
    突然のことだったのでデータ通信の割引メニューに入れなかったんです。
    ブログなら軽いから携帯でみれるんですけどね。
    長野に戻ってからの楽しみにとっておきます。
    携帯でブログの写真を見てもとてもキレイなので楽しみです。

  • おつかれさまでした

    今、HP版を見てきました。普通に読んでいましたけど、プロローグだったんですね。
    それにしても、10キロ以上の荷物を担いで、140キロも歩くなんてすごいです。今の私には絶対無理です。
    裏銀座にあこがれていますが、あまくないんですね。

Home Home | Top Top
