• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/11(Sun)

雪山の艶やかさったら、、、!

久々の天気に誘われ



      2012_0311happou0059.jpg


                       もうもう、ゾクゾクしまくりでした。


ちょっぴり画像大きくしました、おすそ分けね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    あの秋の唐松行き思い出しながら歩きました。。
    っていっても、今回はほんのおさわり程度しか歩かなかったんだけれどね・・・。
    雪は、
    北信は多いように言われているけれど・・・
    白馬も飯綱も特に多いとは思われませんです。
    例年並ってところかしら。
    新潟寄りは、、多いのかな・・・?
    でも、春は遅れているかも・・・っていうのは実感ですわ。
    黄砂に汚れる前の姿に出会え、嬉しかったなり。
    ここは、本当に天気の隙間を狙わなくチャだわ。

  • Re岐阜ぺんぎんさん

    携帯からのコメントありがとうございます。
    って、相変わらず、お返事が遅れまくってまするるる。。。
    残念ながら、劔にはあらず。
    ニャンコ耳の鹿島でありますわヨ~。
    ここから見る鹿島&五竜は絶品です。

  • No Title

    唐松かぁ   うらめしやーv-391
    今年の雪の様子はどんなんだろ
    北信は雪が続いてるもんね
    真っ白で綺麗な雪の斜面に風が描いた絵がいいよね

  • 八方尾根?

    なにせ 古い携帯で 拝見しているため
    画像が 小さく…

    奥に見える 尖ったお山は『劔岳』かなぁ~?

  • Re監督

    でしょ、でしょ、
    やっぱり、、、
    うひゃー、うひゃー、うひゃーなのよね。。
    ここは、天気を狙うに限りまする。
    あの、猛吹雪も忘れられないけれど・・・・。

  • Reエミさん

    でしょ、でしょ、、、
    でも、emiさんも何回か・・・・
    ほら、ほら、おいらん歩きで。。。。
    あの時も良かったわよね~

  • Re岐阜ペンギンさん

    お返事おそくなっちゃってすみません!
    で、、、
    楽チンして行けちゃう、あ・そ・こ・ なりよ。

    って、これじゃわからないわよね~。。。

  • 監督

    うひゃー、うひゃー、うひゃー!

  • うひゃー

    行きたい~~~

  • はて?

    どこですか~?

Home Home | Top Top
