• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/06(Tue)

春近しかな

        
すっかり、PCの前に座らなくなっちゃって、、、
ご無沙汰のズボラな私です。


2月28日に孫が産まれ、晴れてばあちゃんになりました!

そして、3月1日に母は90歳になり、初ひ孫の喜びです。

私がばあちゃんってのも、なんか、、、グフフな感じで心くすぐられるんですがね。




       2012_0219iizunayama0079.jpg
                    2月、飯綱山にて

   産まれたばかりの赤ちゃんみたいでかわいいです

      2012_0219iizunayama0082.jpg


山にも春のきざしですね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ペンギンさん

    >『感じっこってのも…』???
    相変わらずの言葉足らずでごめんなさい。。
    母親はホラ、体の中で、分身が少しずつ大きくなっていくのを感じて、、、、
    出産っていう大事業の上の我が子との体面だから、、、ね。

    そのてん、父親というのは、残念ながら、第三者でしかないわけですよね(男の人がこの出産っていう素晴らしさを体験できないのは、ほんとうにかわいそうだわね)
    で、、、
    はい、父親ですよ!
    ってことに、なっちゃうんだけど、、、
    このときの、父親の感じっこが、
    どんなものなのか、いまだにわからないのですわ、フフフ。

  • はて??

    『感じっこってのも…』???

    僕には 解らないんですけど

  • Re監督

    ふ~ん、やっぱ、父親って気付かないみたいですわね。
    ジージになると、ゆったり観察できるのかな。。
    メロメロジージかな(笑
    父親は、みているようでも、、、
    育てるって事に全責任を背負って、、、
    てなもんで、気負って
    必死だからなぁ。。

    で、3月空いています?

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re岐阜ぺんぎんさん

    はい、なんかね、ふしぎですね。

    私が、こんなだから、、
    お腹で育んだrisaさん(あ、母親ね)は別としても、
    父親の感じっこってのも、、、、
    どんなでした?

  • おめでとうございます!

    自分の場合、息子の時には気づかなかったけど、
    孫を見てると、赤ちゃんというのもなかなかしたたかな生き物で、
    大人の顔をよく読んでいろいろと仕掛けてくるのに驚いてます。

    そして、お母様が90歳! おめでとうございます。
    自分にはとても無理ですね。

  • おめでとうございます

    楽しみ楽しみ♪

    お婆ちゃんですかぁ~

  • Reロビンちゃん

    うん?すばやいコメントありがとう。
    ホンに、今日は春のようなポカポカ陽気でした。
    若い頃には感じなかったけれど・・・
    脈々と血はつながっていくのよね~~
    と実感の今日この頃でありますね。

    お気をつけあそばせ、あっという間に
    ロビバーバなんて言われる日がやってきまっせ(笑
    はぁぁ、、、そして人生90年、、、
    今の私には、気が遠くなるような先のこと
    って思っているんだけれど、
    これも、振り返れば、あっという間なんだろうか!
    ともあれ、芽吹きの春がやってくるね~

  • No Title

    あったかな春がきたね~
    ねー バーバ(笑
    嬉しいね、自分の人生っていうか
    (血っていうとなんだか凄い話になっちゃうけど)
    息子に、そして孫に
    どんどん繋がっていくってさ。
    お母様もおめでとう。
    90年も人生をおくっていると
    そりゃー人生語りだしたら1時間や2時間じゃ済みませんよね(笑
    いい事ばかりがやってきたね。
    いよいよ春がくるぞー

Home Home | Top Top
