• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/20(Tue)

雪がチラチラ舞う休日

とうとう、広告に占拠されてしまいましたw

でも、あっちのブログも、こっちのブログも広告に乗っ取られておりまして、、
皆、忙しいのかなと、私だけじゃないことに安堵している今日この頃。



仕事が忙しく、思うように山には行けていませんが、

10月
里山・鍋倉山にブナに逢いに行き、
晩秋の森をのんびり歩いてきました。
     

11月
初冬の飯綱山からの優しい展望に心癒され、山の魅力を再認識。

    2011_112720111127iizuna0039.jpg

12月
心優しい師匠とロビンちゃんのおかげで
標高1000mの高遠に今年も山の仲間が集うことが出来ました。

外はキンキンに寒くても、鉄瓶からシュンシュンと上がる湯気が心地良い。
そして、皆のにぎやかな笑い声が心を癒してくれる。
   
      2011_121120111127takatou0103.jpg


翌朝、真っ青な空と、真っ白な霜が迎えてくれた


     2011_121120111127takatou0209.jpg

素敵な仲間たちに出会えたことに感謝


      111210takatou (65)

    

     さあ、今年も後わずか、
                              がんばりますか!

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    はい、なんかね、帰宅すると、どっと疲れが出て、
    PCの前に座る元気もなかったのですわ・・・
    元気をもらえる仲間って、本当に大切にしたいですよね~
    早く、私もみんなに元気を分けてあげるようにならなくちゃだね。

  • Reロビンちゃん

    なんか、お宅も広告に占拠されてましたな、ワハハ・・

    私的には、ロビンちゃんの写真好きでして、逆弟子入りしたい気分だわ。
    飯綱山、山頂でこんな景色をみながら、ボ~ッとしていると、時間の観念を忘れてしまいます。
    ゾクゾクするような、嶮しい景色には無い穏やかさに心癒されるよね~。
    今日の長野はホワイトクリスマスになりました。
    来年もよろしく(って、もう〆かいな)

  • あっ更新されてるぅ~

    仲間って 良いなぁ~

    また 次まで 頑張れますね

  • No Title

    おぉー やっと更新しはった(笑

    まったくいいアングルねらうなぁ
    来年は写真家くみちゃんに弟子入りしよかな
    飯綱山の写真もいいねー
    こんな景色が実は山の写真として一番すきかも。
    今年は本当におつかれさまでした。
    来年はきっと今年の頑張りの分、いいことあるよ。

Home Home | Top Top
