• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/16(Sun)

初めてのお泊り

久しぶりの更新になってしまいました。

ここ、1ヶ月ほど殺人的な忙しさで、、
毎日12時間以上働くってなんなのよ!

そんなへとへとな私に、素敵なプレゼントがありましたw


プレゼントしてくださったのは 、、、

なかなか鋭い顔で獲物を狙う如きお二人であります。



             2011・10・9・10唐松0017

                               しかし、この姿に騙されてはいけません、、、


まあ、この二人ですから、、誰もだまされやしないわね

青い空と素晴らしい展望、そして、、笑・笑の山行きでした。

陽が落ちれば、お酒と共にまた楽しいおしゃべりタイムが過ぎていく


             2011100910唐松0071



身近な私の「困った時の唐松頼り」何度となく来ているのに・・・
初めて泊まりました。
そう、会社の人に「え?唐松に泊まるの???」って言われちゃいましたがね(笑

のんびり、のんびり山行きを満喫できたのも、emiさん&ロビンちゃんのおかげです。

素敵な二人に乾杯!


  レポは、早めに提出すべし、、、なんだけどね          
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re監督

    か、か、かん、監督って素晴らしいわ
    そっか、そっか、あれはお泊り保育だったのね
    PCの前で思わず、のけぞっての大笑いまさに爆

  • 刺激的なタイトル?

    「お泊り保育」を連想した自分には、なるほど!でした(爆)

  • ReK林さん

    ウフフフ、刺激的なタイトルだったのかv-402
    まあ、あのお二方とだと、違った意味で刺激的だったけれどね。
    はい、この忙しさは単なる人手不足なんですが、、、
    ようやく、抜け出せそうな感じですよ。

  • Re: Reロビンちゃん

    > >各地で友人をつくって、そのうち日本のみんなが友達に・・・・
    > そう、そう、あの関西からの方も巻き込んでのemi
    > 騒動だったわね(爆
    > ロビ様なにをおっしゃる、ロビ様の写真はセンスがあって私こそ参考に。。
    > その厳しい姿もまたロビンちゃん、笑わせてくれるのもまたロビンちゃんなのだわさ。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 刺激的なタイトル

    「初めてのお泊り」なんてチョット刺激的なタイトルじゃないですか! 思わず、ゴクッと生唾を…なんてことはないですね、あのお二方とじゃねぇ。
    それにしても忙しそうですね!  なかなか休みが取れないのでしょうか? あっいや、その色々…

  • No Title

    お疲れ様でしたぁ~
    いやー 楽しかったっす
    かしましJJ隊はこれからもどこまでいくのか?!(爆
    各地で友人をつくって、そのうち日本のみんなが友達になるんちゃうやろか。
    んで、くみちゃんの写真勉強になります。
    アングルがむちゃくちゃいいですね。
    それにしても私えろー厳しい顔で写真撮ってるねんね(笑

  • Re食う寝るさん

    はい、思いがけずノ素敵な選択v-410
    忙しさにかまけ、ゆっくり見られなかったんだけど、
    火打山といい、東北遠征といい、食う寝る隊も走っておりますね。

  • No Title

    あ~、そこに泊まるってのも素敵な選択だすね(-^〇^-)
    うらやまし。

  • Reemiさん

    はい、いつものことですから・・・

    でも、本当に楽しい山行きでした、ありがとう。
    女三人の「かしましJJ隊」病みつきになりそうです。
    あ、でも時には男の人も混ぜてあげましょうぞ(笑

  • No Title

    ありがとさんヽ(^▽^)/楽しかった!

    でも、ご迷惑をおかけしました!(いつものこっちゃね・・)

    剱、五竜、鹿島槍、白馬三山、唐松岳に囲まれた
    山小屋泊は最高でした!

    続きをプリーズ(笑)
    はい!私もがんばります!

Home Home | Top Top
