• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/28(Fri)

梅雨明けがやってくるぞ!

今回の梅雨では長野は散々でした


今朝も雨でしたが、青空が広がり、空気もなんかすっきりして、もう梅雨が明けたのかと思わせられました


でも明日はまた雨の予報。もうちょっとですね


久しぶりに、庭の草取り(雨のちからはすごい!なんかこの間草取りしたばっかりのような・・)


ぎょ?え?


木に虫の大群だ!


やりましたよ!やまおんなは強いのです!伊達に山に行っているんじゃあないよ!


高妻山では、しゃくとりむしに脅かされたけれど、慣れはおそろしいもんです


でもほぼ半日格闘しました。


気持ち悪かった!!


ということで、小蓮華山(白馬岳ではない)のレポがやっとさっきできましたよ。


夢でうなされないことを祈るばかりです


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    目玉焼き・・・この呪縛からは当分逃れられそうにありませんね

    写真ばっか撮っていると かなりのロスタイムなようですね
    でも、みんなにも見せたいくらいのすばらしさでしたよ
    写真はすごい縮小をかけたため出来がいまいちでしたが・・

    ユージンさんもいよいよですか。
    お山の上から 即効での快復!!! を祈ってますね

  • Reおっさん

    アハハハ・・・
    消毒しただけですけどね
    ほんと気持ち悪かったです。

  • 小蓮華岳お疲れ様です

    健脚のやまおんなサンならもしかして日帰りで白馬岳を往復するかも
    と思っていたんですが。
    でもお花に囲まれた稜線散歩が出来たようで何よりです。

    それにしてもお花すごいですね。
    私が行ったときは花は完全に終わっていました。

    でもねえ、お願いですから目玉焼きはやめてください。
    一般の読者が何のこっちゃと思うではありませんか? 
    変な表現をした私が悪かったと反省しております。

    それから、蓮華温泉入浴できず残念でしたね。
    日帰り入浴が4時までなんて全く気付かず前回入浴していました。
    知ってたら教えたのに。

    で、次回は梅雨明け後の北ア大縦走ですね。 いいな、いいな。
    大雨の影響がないか十分確認してから行ってくださいね。
    私は梅雨明けと同時に山ではなく2泊3日の入院です。

  • 梅雨明けいよいよ、ですかね。

    やはり草刈ですか、しかも虫と格闘までして。

Home Home | Top Top
