• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/06/19(Sun)

ユキワリソウ咲く八方尾根

       2011_0410hakubahappou0081.jpg


ほんの2ヶ月前にゾクゾクするような鹿島槍、五竜を眺めた八方尾根に

春がやって来ました。

たった2ヶ月で自然はこうも変わるというのに・・・
と、、、、
わが身をつい振り返ってしまう情けなさ。

振り返らないこと!前をみて進もう!でいきましょね。



      2011_0616happoumaruya0101.jpg 

6月16日 

梅雨時ゆえ展望は、はなから諦めお花見山行きです。


ユキワリソウその名前のごとく春一番に咲く花です



       2011_0616happoumaruya00148.jpg



風に震えるその姿はいとおしいほどに可憐です






Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    はい、八方尾根は今ユキワリソウがワッサワッサですよ。
    7月になると、いろんなお花もワッサワッサの八方尾根。
    そして、登山者もワッサワッサ・・。
    今が狙い目かもね。

  • Re emiさん

    そうそう、あの、八方思い出すわね~
    エミさんのおいらん歩き(笑
    今回も、スケート下山楽しみましたよ♪
    気持ちよかったわ~!

  • 八方尾根で!?

    雪割草
    カワユイ

    いろが いい むらさき かげんでつ

  • No Title

    八方だよね~

    ユキワリソウなんといい写真~

Home Home | Top Top
