• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/28(Sat)

残雪とブナの森 鍋倉山

小鳥のさえずりが森の中をかけめぐる



2011_0526nabekurayama0161.jpg



奥信濃の森はまだまだ雪深かった

                        2011_0526nabekurayama0148.jpg






2011_0526nabekurayama0168.jpg

 emiさんと静寂のブナの森を楽しみました
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    はい、はい、ご本家そのもののきぬさんにはかないませぬわv-397
    JJな私たちは、しっとりとファンタジックな世界に酔いしれてきましたわ。

  • No Title

    2枚目の画像、不思議な世界だね~
    emiさんといっしょだったんだね
    ますます、ワンダーランドだ!

    えっ?
    わたしには言われたくない?
    はい、ごもっともか~

  • Re emiさん

    私的には、でっかくはずれたものの、
    あのブナの森に出会えたのは大きな感動でしたね♪
    ふ~んフキ味噌をオリーブオイルって、、、
    発想がすごい!

  • できました~

    ほんと~kumiさんのお山は外れがないです!!!

    ふき味噌は教えてもらった通り、塩水にさらして~
    あと、オリーブオイルでいためてから、
    調味料と合わせました。
    ちーと軟らかめです(笑)
    今度持っていきますヽ(^▽^)/

  • Reemiさん

    はい、やっぱりemiさんパワー満開でしたね♪
    は~い、私も頑張ってレポアップします(笑い

    で、フキ味噌できました?

    後で考えたら、私も摘んでくれば良かったなりね。
    もう、蕗の食感を楽しんでますから、ふきのとうは逆に新鮮だったりして。。。
    この春あんなに楽しんだのに、、、
    やっぱおいしいよね♪

  • ありがとうございました!

    お世話になりました~☆
    よかったですね☆
    あの日はお天気外れて、いい天気だったし~
    次の日からは天気悪かったのにね。
    やはし晴れ女かな~(笑)

    私も頑張ってアップしますです!

Home Home | Top Top
