• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/15(Sun)

信濃の春

のどかな春の風景です 


        20110515kuwanomine0060.jpg

                                                    蓮華岳




       20110515kuwanomine0059.jpg

                                    爺ガ岳から鹿島槍、五竜岳


5月15日

里山二山、で、雪山眺めてきました。

鍬の峰(1623m) & 虫倉山(1378m)


どちらも里山なれど、その展望は北アを眺めるに遜色なしです。
そして、まったく違う花の世界も楽しめました。

でも、里山とはいえ、一日で二山はお初でして・・・・
ちょっぴりお疲れモードですわ。
まあ、縦走したと思えばなんてことないんだけれどさ。


筋肉痛必須だわね
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    ははは・・・・若くないっす、筋肉痛は翌日からでしたもん。

    長野から大町に抜けるトンネルを出たとたん景色が一変します。
    お気に入りの風景なんですけれど、朝はビューポイントなのか、団体さんがいっせいにカメラを向けていたので、やむなくスルー。
    山を下山後だったので、かなり霞んじゃってました。
    でも、春ののどかな景色ですよね。

  • 若いっすねぇ~

    のどかな 風景
    住みたくなります

    筋肉痛
    その日に 出るなんて…

    僕は 忘れた頃ですよ

Home Home | Top Top
