• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/26(Wed)

お花がいっぱいで足が進まない♪

やあ遠かったよ蓮華温泉は!


朝5時に家を出て、帰りついたのが6時。


で もうプシュット早速やって 余韻に浸っております。


renngeonnsenn0044.jpg


運転は疲れたけれど、山歩きは楽しかったよ!


で ほんわか?としてきたので レポはあしたで?す

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    いらっしゃいませ
    ユージンさんの(取り持つ縁?)のおかげですね。
    息子さんとの山行は実は子供より親の方が楽しかったりして・・・。
    でも子供の記憶にしっかり刻み込まれると思いますよ。
    私は、いまでは山の技術では息子に勝っている!とは思うものの
    やっぱり頼りにしてしまいます。
    そこが我ながらなさけなくもあり、うれしくもあり、と複雑です。
    楽しんでくださいね!
    蓮華温泉は1泊をお勧めします。ユージンさんのように白馬大池1泊がゆったりと楽しめそう・・・・・

  • 初コメです

    やまおんなさん、はじめまして。昨日は私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
    私も蓮華温泉に行ってみたいと思っています。北アルプスのガイドマップを眺めながら、いつもどんなコースがいいかなぁと考えています。山歩きは昨年から始めたばかりなので、行きたいところがたくさんあって困ってしまいます。
    これからもちょくちょく遊びに来たいと思っていますので、よろしくお願いします。

Home Home | Top Top
