• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/24(Sun)

春♪

春一番に出合ってきました       

2011_042420110424iizunayama0082_20110425062426.jpg
  アズマイチゲ(飯綱高原にて)

               今年もこの花にめぐり合えました。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    こんばんわ~
    黒姫山も開山祭ってあるんですね、知らなかったです。
    6月ならブナの新緑がきれいな頃ですね。
    私は戸隠の種池からしか登ったことないけれど・・・
    素敵なブナがいっぱいですわ。
    でも、午前中だけ?
    なら、早起き派ですね(笑
    とんと、早起き派からご無沙汰であります。
    6月なら、中西山(鬼無里)も素敵なブナの森に出会えますよ。

  • んんっ!?

    待ちに待った春の花達
    癒されますよねぇ~


    飯綱高原?

    どこかで聞いた事 有るなぁ~と 思ったら

    6月に行きますよぉ~

    11日の午前中のみ 空いているので 黒姫山の開山祭にでも と 考え中どす
    他にお勧めありますか?

Home Home | Top Top
