• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/21(Thu)

高遠に集う

4月16日

 桜咲くこの時季、
また仲間と集う事ができました。

今年はいつもとはまた違った意味で、

とってもうれしく、感慨深い集いでした。

災害の影響を様々な形で受けているこの時季に

集えることの喜び。

それは、炭火のような優しい暖かさに包まれたこころよさ。



         20110417takatou0014.jpg 



そして、朝の光に宝石のように輝くブンタンのおいしかったこと!



       20110417takatou0023.jpg 


ほんのり香る桜湯のやさしい味わい

                 20110417takatou0026.jpg 




ちょっぴり空気の冷たい土手をのんびりお散歩


ラッキーに引っ張られて疾走するお方や
ちょっぴり太めのチャンスを引っ張って疾走するお方もおりましたが、、、 

陽だまりが心地いいわ~
             20110417takatou0035.jpg 


「こらこら、チャンス、なに嗅いでるの?こっちだってば」

           20110417takatou0027.jpg 

小川の水を飲むチャンスのお尻がなぜか色っぽいわ・・・・ 
えっと、、、ロビンちゃんも負けてませんわ、、、、

                           20110417takatou0036.jpg 

ちょっぴり犬が苦手の私も(トラウマね)好きになっちゃうかもだわ


日常から解き放たれ、のんびり、のんびりな時間です


           20110417takatou0039.jpg 

そして、四国までの長い道のりの仲間を見送る。


       20110417takatou0041.jpg 


            また、みんな、元気で会おうね♪


                              20110417takatou0043.jpg

                       

    素敵な仲間に出会えた事に感謝しながら、、

    皆からもらった元気をいっぱい詰め込んで

    私も帰りますか。。。

    今度は皆で集まれますように。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    は~い、仲間って本当にいいわよね。
    素の自分でいられるって、なんて気持ちいいんでしょうね。
    しあわせいっぱいですわ。
    はい、ラッキー&チャンスは、最初は喧嘩腰だったのに、散歩の終わり頃には仲良しになったみたい。
    みんなの心が移ったのかしら。

  • いいね

    仲間っていいね

    ラッキー
    チャンスも

Home Home | Top Top
