• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/12(Tue)

惚れ惚れな姿を堪能

満を持して行って来ました。
それは、逢って来ましたと言いたいくらいね。
なかなか、休みと天気が折り合わず、麓まで行きながらUターンしたこともあった。

4月10日(日曜日)
天気は晴れマーク&気温が高くなる予報

ってことは春霞なのね。
じゃあ、懐に飛び込むしかないわね。


                 2011_0410hakubahappou000052.jpg
                   





                 2011_0410hakubahappou00054.jpg
                                                (クリックで大きくなります)


ポカポカと暖かい八方尾根から思う存分眺めてきました。
何回も何回もこの時季には眺めているんだけれど、、
やっぱり素敵です。
      

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re岐阜ぺんぎんさん

    はい、もう素晴らしすぎて、
    先に行くのがイヤになっちゃいました。
    やっぱり雪山は特別ですね。

  • ぴーかん

    八方尾根からの絶景
    ワクワクしますねぇ?

Home Home | Top Top
