• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/11(Mon)

やあやあ、みなさまお久しぶりです

計画停電のせいかどうかはわからないけれど・・・

私のブログも管理画面もしばらくの間

「アクセスが集中しています・・・・」状態だった。

のんきな、というか、気の回らない私は、

あれ、そうなのね、地震の後だからなぁ・・・・
でも、なんか変じゃない?
同じFCでも他の方のブログはすぐ見られるのにな。

私のブログにアクセスが集中するなんてことは
どうころんでもありえないし・・・

そして、すべてが消えた!


エッ?エッ?エッ?エッ?エッ?エッ?

どーでもいいことも、あの山行も、この山行もみ~んなかいな!


まあ、こんな時ですから、
ビビたる個人の山行記録(記録にしては手抜き感が拭えないわね)が
消えようが、誰にも迷惑はかからないんですもんね。。。。

まっ、しかたないか。。。。
まっ、無料ですもんね、今までに感謝しなきゃだわ。。。。
と、すっかり諦めていたら、、、
復旧してくれました。
FCの社員の方はきっと徹夜だったんだろうな、と思うと

こんなブログまで復旧してくださって、、逆に感謝です。

といって、頻繁に更新できるかは、また、別問題なところが

問題ありなんですけれどね。。。。。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re食う寝るさん

    はい、FC2頑張ってくれました。
    でも、私のレポアップはFC2さんのようにいかないのが、困ったもんだわ。
    今日は休日、日曜日に素晴らしい姿堪能しちゃったから、庭でゴソゴソしております。
    また、八方行きましょ♪

  • Reきぬさん

    ハイ、ありがとう♪
    そうなのよね、2007年ってまだ出会っていなかったのに、ふる~い、ふる~い友達感覚だわねぇ。
    きぬさんと出会えてよかったなり。
    週末がたのしみです。

  • No Title

    よかった?、無事復活!
    ビックリでしたよ、あの山もあの山行きも、消えちゃったって、涙v-406の日々ですた(笑
    FC2やるな?

  • No Title

    わっ、復活!!
    よかった??。
    で、2007年の記事も読めて良かった?
    でもあの頃はまだ、kumiちゃんとは会っていなかったんだなとなんかしみじみしました。

Home Home | Top Top
