• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/29(Tue)

シマシマ模様に惹かれて黒斑山に

3月27日

寒波がやって来ました!

チャンス!! 
 
春霞の世界から戻れるのね♪

とばかりに、家を出るものの、上空は青空でも、周りの山はみんな雲の中!
さてさて、どっちに行こうか、、
家を出るものの、厚い雲に向ってるジャン私!


市内をぐるっと回り、軌道修正し、、
なぜか出発点に戻り、高速に乗る。

まったくね、なにやってんだかね。。。

あいかわらずだわな。。。。

 
で、向った先は

        20110327kurohuyama0002.jpg

八ケ岳、そしてかすかに富士山も見えました(この時だけでしたけれどね)
北アは残念ながら雲の中
でも、こっちの山を選んで正解だったわね。
まだまだ雪山でした、それもふかふかの。

久しぶりにキーンとした空気を思う存分楽しんできました。
東京では桜が開花したらしいけれど、、、
まだまだ雪山を楽しめる長野です。

そして、あのシマシマも見頃でしたわ♪

                 
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re監督

    one子の心も監督のおかげで、少しずつ開かれてきたのね。
    人間といっしょだね、ワンワン。
    うれしいな。

  • No Title

    One子はこころもち、あばら骨のまわりがふっくらしてきました。はい、そして手から直接たべるようになりました。そして、声がでないと思ってたのに、この前隣の犬に向かってワンワンとふた声だけ吠えました。

  • Re岐阜ぺんぎんさん

    フフフ、初めまして、ようこそおいでくださいました。
    ありがとうございます。
    なぜか、お初の方の様に思えない親近感はどうしてかしらね(笑
    私の中では、もうすっかりお馴染の方ですわ。
    特に、某ブログでよくお逢いしてますもんねv-392
    これからもよろしくです。
    まあ、自分の山行記録が消えちゃうってのは、なんだか寂しいもんですね。
    あのときのすばらしさ、あのときの感動、、、ってのは心に残っているはずなんだけれど、、
    けっこう忘れちゃっているから・・・・。
    やっぱり、復旧してよかったなり。

    はあ、更新しなくちゃ・・・・

  • Re監督

    はい、ありがとうございますv-410
    まあ、更新頻度があれなので・・
    復活したら、浅間のレポが出来ていたなんて事がないのが、あれですけれど・・・(笑
    最近はHPの煩雑さから、ブログにほぼ移行状態だったので、ショック!
    で、2007年の記事なんかを眼の前に突きつけられちゃうとさ、、もう、恥ずかしいやら、なんやらですわ。
    でも、こんなブログも復活させなくちゃなんないFCさんは、さぞてんてこ舞いだったでしょうね。
    無料がゆえ、感謝ですわ(笑

    で、あのワンちゃん監督の手からご馳走食べるようになりました?
    なぜか、とっても気になるわ。

  • 初めまして m(_ _)m

    ブログ いつも 拝見しております

    復活 おめでとうさんです

  • No Title

    ブログ復活おめでとうさん!

Home Home | Top Top
