• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/25(Tue)

砂糖でも、塩でも、ましてやカキ氷じゃあないよ

6d5b888436b1083294914d3e555c958f.jpg

小屋明けに忙しい槍ガ岳山荘のHPから大鍋で溶かしているのは雪だそうですよ
水がないからこうして鍋で雪を溶かしているそうです。

ゴールデンウィーク、お出かけしようと計画している人たくさんいるんでしようが、山に入る人も沢山でしょうねえ

私は去年は唐松岳にいったけれど、ことしは、どうしようか。
北アルプスは、かなり雪が多く、ちょっと単独ではやばい感じだし
おとなしくしていようか


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ユージーンさん こちらこそはじめまして。
    HP,山と、どちらもまだかけだしです。
    駆け出しのわりに、気力、体力がもつか はなはだ不安ではありますが。
    よろしくお願いしますね

  • はじめまして。
    Masakoさんのブログのコメントから飛んできました。
    思わず自分のブログ?と錯覚しました。
    テンプレートが同じだったもので。
    私も長野を拠点に山歩きを楽しんでいます。
    時々覗かせていただきますね。

Home Home | Top Top
