• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/26(Sat)

白馬の今の様子ですわ

2月24日 休日でした。

向った先は 、ここ、虫倉山。


見事なくらい雪ありませんね。

前年の今頃雪崩に慄いて、引き返したんですけど・・・ありゃりゃ。



   
           20110224hakuba0001.jpg


雪無いのに・・・・・
                    


             20110224hakuba0002.jpg


あっ、この画面だと、たっぷりな雪に見えますね。
でもアスファルトはカラカラと乾いていますよ。
まあね、この林道、歩いても良いんですけれど・・・・
雲り空で、北アも見えないし、気力全くなし、そそられません。
即、Uターン

じゃあ、懐に飛び込んじゃおうか!

  ってやって来ましたが、そそりませんね。。。

この空じゃあ、ゴンドラに乗っても価値ないわね・・・(ハイ、ゴンドラ代を計算しちゃうのであります)

        20110224hakuba0010.jpg


別荘地をちょっとお散歩してみました。
小川村は雪なかったのに、
やっぱりそこは白馬村、少ないなりにもたっぷりです。


  
       20110224hakuba0008.jpg 

そして、林の中もそこはかとなく春の気配が漂っています。



                    20110224hakuba0022.jpg 



        見上げる八歩尾根は、厳しい厳冬期の装い。      

  でも、気分のらないわ。




             20110224hakuba00023.jpg 


 こんな青空の日にまた来ましょ♪



        20110224hakuba000023.jpg 


(PCも便利になったもんやわね??)



この時季、この白馬村で雨がぱらついてきた。
お気に入りの温泉で、超のんびり湯につかり、

長野に戻ってきたら、
ほんまもんの青空が迎えてくれたわ。


                    20110224hakuba0025.jpg


日焼け止めをたっぷり塗り、スノーシューを車に放り込んでお出かけして

陽に焼ける間もなく、温泉で、洗顔にこれ勤める、そんな休日もありよね。

平日の昼間の温泉、一人、八方尾根を眺めながら、長湯の女なりでした♪









        
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
