• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/21(Mon)

戸隠高原スノーハイク

2月20日



このトンガリでわかる人はたぶんいないだろうな・・・


とってもピラミダルでゾクゾクしちゃいます。
そして、ここ 行ったことありなんですよね、うふふ。


               20110220togakusi0000555.jpg 


ちょっぴりひいてみます。
たぶん私でもわからないわね。

                                       20110220togakusi00055.jpg 


ここまでひくと、わかる人は、ワカルのだわ!
        
                                     20110220togakusi0056.jpg


惚れ惚れする容姿ですわ。
やっぱり雪山は迫力ありですねぇ。。。


では、これなら、どうでしょうか!!!


             
               20110220togakusi0055.jpg


言葉もなくしばらく立ち尽くしていました。


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    この↓ は

    あの、、、かぎ掛けませんから、、、
    に対する反応なりか?

  • うしし うしし うしし

  • Reロビンちゃん

    >って わたしはタイトルみんでもわかったけどねー ほっほ
    ほんまかいな?
    でも、ちょっと見 槍っぽくてイケメンでしょ。

    当然襲撃大歓迎ですわ♪
    ご馳走まで用意してくれちゃって、、ありがとさん。
    あれほどチャップリンさん、チャップリンさんと言っていたのにね、、一瞬とうとう母のボケがやって来たかと思っちゃいました(笑
    でも、楽しかったわ~
    今度はヨッパーになって、部屋の鍵かけたりせんからv-399
    安心しておいでなさいませね(笑

  • Reきぬさん

    ピンポン~、ピンポン!
    西岳の中でも将棋の駒のようで遠くからでもすぐわかる、な本院岳ですわ。
    ヒマラヤ襞が素敵でしたよ。
    また、遊びましょ雪の中で♪

  • えっ?

    タイトル・・・・に。
    って わたしはタイトルみんでもわかったけどねー ほっほ

    先日はどーもどーもお世話になりました。
    おねーさん おにーさん 楽しい方でした。
    お母さんが念願の師匠に会ったとき「誰?」みたで
    爆笑もんでしたけど。

    今度また 突然襲撃するかもですが またよろしく。
    その時は 山用意していきまっせ

  • それなら

    戸隠山ですよね
    西岳とか本院岳とかものすごいとこが
    あるんだよね
    前に奥社にご案内していただいて
    天の岩戸がすっ飛んできたという謂れを知りました。
    kumiちゃん、この山、行ったって
    その時話してたもんね、思い出したよ。
    当たったかな~?

  • Reきぬさん

    続きを書こうという気力に負けちゃいました、トホホ。
    で、
    残念でしたv-397
    高妻はね、見る角度によってはとってもピラミダルなんだけれど、ちょっと角度を変えると、ありゃりゃなのですわ。
    この山はね、槍ガ岳にも負けない程の山なのよね、私的には
    というか、槍より整備されていない分厳しかったわ。
    ヤッパ、ジモラ~じゃなきゃわからんわねv-395

  • ひらめきで

    高妻山かな~?
    だって、飯綱からみた形に似てるもん

Home Home | Top Top
