• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/10(Thu)

ワイワイ的な飯綱山







 寒波の緩んだ2月6日飯綱山にいって来ました。
 リターン唐松メンバー。


   2011_020620110206iizunayama0030.jpg


でも、、、

歯が痛い!な今日この頃。
PCに向う根気すら失せております。
歯医者にいかねば・・・・トホホきらいなんよね、歯医者って。。
ってことで、レポはもうちょっぴり後で、、、

でも、、、りえちゃんが素敵だったのでもう1枚ね。

     2011_020620110206iizunayama00044.jpg
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re食う寝るさん

    しばらくPCに向ってなかったのよね、ってことでお返事遅くなりましたv-436
    本編ねっ、、、まだひとつもだわv-395
    あれ、床屋も嫌い?そのわりには爽やか系ヘアースタイルだったけれどな。。。

  • No Title

    なになに?この寸止めなレポ(笑
    本編が気になるではありませんか~
    歯医者と床屋はおいらも嫌いv-393

Home Home | Top Top
