• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/07(Tue)

晴れ男&晴れ女参上也

12月5日
明日がバースディというのに・・・(うん回めかは忘れたけれど・・)

朝、仕事で大ミスをする夢で眼が醒めた!

そして、、、

歯を磨いていたら、若気のいたりの証拠
 ヨッパ?男に押され、ヨッパ?な私が倒れたのよね で、きれいに前に倒れましたの、スパーんと。
 なぜ、鼻を打たずに歯を打ったかは、いまだに不思議ですわ。

そんな前歯の差し歯がポロッと取れた!
   (ここはアロンアルファで応急処置なり、だって山行きが待ってるのよね)

今日の山行きの待ち合わせ場所の道の駅がナビではなぜか高速道路上にあった。

でも、今日はちゃんと登山靴もザックも持ってきてるもんね。。。

と、自分に言い聞かせつつ、、、

道の駅を中心にグルグルこま鼠のように2周もしてしまったわ。。


もう、朝からへとへとな悪夢のような連続。


ジモラーの私が東京組を待たせようやっと、合流。

しかし、またまた登山口へのチェリーラインをスルーして軽井沢に向うとこだった

そんなこんなをすべてひっくり返してくれるのは

                          大自然の迫力よね♪ 


自称 青空の似合う男(他称 隠れ雨男)も 

「ほれ、僕ってやっぱ晴れ男ですってば!」





     201011205kurohuyama0033.jpg


う?ん親指きぬさんも浅間山を越えてるわね♪
ハイ、みんなの心をウキウキ晴れ模様にしてくれる稀有な存在也
(その数々のきぬ語録はここで言うまでも無いけど・・・って多すぎて、わけわからん状態よ)

    201011205kurohuyama0049.jpg
 

アツ、私は正真正銘の晴れ女ですわ。

そう、雨の似合う女には程遠いもんな。




今年はシマシマかげんがちょっといまいちね。。。。
これからどんどん発達して、、、白地に黒線になるのもまた楽しみね。

冬の風物詩的存在なりですわ。

来年もまだまだ楽しめそうだし。


なぜか、私的には、シマシマの無い浅間山はただどで?んとしていてさ、、、魅力に欠けるわ。



                            
           
            
                               
           
               
            

                 
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ほんにほんにお世話になりました♪
    それなのに、まったくもってな忙しさをイイワケにしたい私ですわ、ごめん!

    おっと、師匠に褒められちゃったワイ♪
    あの、食う寝るサンの写真は本当は横だったんだけれど、縦にしてみたらけっこうおもしろかったのよね、単純なんですわ。。
    センスは無いけど,ウチワなら我家にけっこうあるわ、貸しましょか?(笑

  • No Title

    ええ構図しとりまっさー
    師匠もね、クミさんの高遠の写真見て
    「うまいなー 構図がとてもいい」って褒めてた。
    くみさんの写真は本当に素敵です。
    さすが センスがウチワなんだわさ。
    浅間 まだ今年は雪が少ないみたいだね。

  • Re k林さん

    今回は残念だったけれど、ぜひ来年!
    って言っても、来年はすぐそこなのよね♪
    では、、明日作戦会議?
    楽しみにしておりますわ。

  • Re食う寝るさん

    そうね、真っ白の浅間も私的にはいまいちよ。
    やっぱ、シマシマが一番ですわ♪
    今日あたりシマシマも一段と発達したかもですわ。。
    樹氷もきれいだろうな。。
    はい、行きましょうぞ!

  • Reきぬさん

    はい、きぬさんとはいっしょに歳をとるのよね♪

    でも、あの下りのハイスピード、、、
    って、本当にお姉さま?

  • またの機会を...

    楽しみにしております...
    > シマシマの無い浅間山はただどで~んとしていてさ、、、魅力に欠けるわ。
    ...むふふ、ほっ (^.^) ♪♪

  • おめっと~

    二日遅れでごめんちゃい。

    念願の黒斑山、お誘いいただきありがとうでした。
    昨年に比べて雪が少ないって事でしたが、オイラは大満足でしたわ。
    ただ、そう言われると、もっと雪の付いた浅間山を見たくなりますね。
    また是非いきましょう。
    次回はK林さん親子もね。

  • はっぴ~バースディ

    e-313 おっっと、一日遅れて済みません。

    今回は宴会はお預けだったけど
    雄大な浅間を一緒に見ることができて
    最高でした。
    今年は雪少なかったね。
    でも、まだまだこれから?

Home Home | Top Top
