• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/21(Sun)

今年最後の北ア・・・かな

長野に戻って12年になります。

そして、この間の山行き回数301回めに選んだのはやっぱり北アでした。まあ、300回といっても、リピート登山がほとんどなので、、
山の幅は相変わらず広がってないんですけれどね・・・・。
HPをご覧の方はすでにお分かりかとも思いますが、
唐松岳なんて30回も行っているからして、
いかに困った時の唐松頼みに甘んじているかお分かりかとも思います。
まあ、これがその時季、その時季で、、
期待を裏切らない素敵な山ってことでしょうか。(近いしね)

まあ、これからもこんな感じで楽しんでいこうかなって。。

ってなことはどうでもいいんでありますが。

今日は全国的に

となれば、やっぱり唐松かとも思ったんですが・・・
この時季は唐松岳に行くことはできません。
ゴンドラは兎平まで、その先のリフトはまだ・・・黒菱林道は閉鎖ね。
あ?あ、雪の剣の雄姿を見たかったんですけれど。。。
しかたないわね。。

じゃあ、、ちょっと頑張りましょね。




         20101121tubametake0125.jpg


剣岳もいいけど、、、槍はやっぱすごいですわ。。。
ってことで、ちょっと大きくなりますです。(クリックしてみてくださいな)
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    まあ、めでたくもないんだけれど、、、いつのまにやらってことで、、、、。
    私の山歩きの始まりはやっぱり唐松でしたわ。
    高尾と飯綱は親戚同士、また冬に行きましょね♪

  • No Title

    12年で301回かぁ~。
    すごいな、おめでとう!!(っていうのも変かな?)
    私の山歩きの始まりは高尾山だけど
    最近はミシュランの星何個だかの効果で
    近寄れませんわ。
    先月、ご一緒した唐松、秋色に染まって
    心に深く残っています。
    四季折々の唐松、行ってみたいな。

  • Reロゴスさん

    お久しぶりです♪
    あの、、べつにすごいとは思いませんゆえ(笑
    自分へのご褒美は、やっぱり、その時、その時の喜びでしょかね。
    そうなんですね、30回唐松に登っても、違う感動ですわ。
    まあ、そのときの私の気分にも左右されるけれど・・。
    山へのかかわり方もちょっと変わってきたようなこの頃。
    これからも楽しみたいと思っています。
    レポはお恥ずかしい限りですが、まあ、自分の記録としてってことでしょうか。。。

  • Re監督

    なんか、すごい勢いですね、恐れ入りやした。
    このペースだと、私を抜いちゃいそうだわさ。
    べつに、贅沢じゃあありませぬ。
    単に近いってことでして、、、監督の高尾山に惹かれる気持ちといっしょだと思うわよ。
    しかし、高尾46回は近いとはいえすごいわ!

  • No Title

    12年で300回の登頂は凄いですね。
    おめでとうございます。
    自分自身にご褒美を。。。
    どっかで聞いたような言葉でしたね。
    同じ山を何回も登っても毎回山が教えてくれるものは。。
    みんな違うような気がするのですが。いかがですか。
    奥が深いのが山、だから生涯お付き合いしたくなるのでは。
    またまた素晴らしいレポ楽しみにしています。

  • No Title

    >唐松岳なんて30回も行っているからして、・・・
    なんたる贅沢!
    こちらは山を始めて間もなく4年、先週末で160回を数えましたが、そのうち高尾山がらみが46回です。(笑)

Home Home | Top Top
