• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/07(Sun)

北アも雪化粧

11月6日

今日の北アです。
 
     20101106iizunayama0011.jpg

寝坊助してしまったので、、、、

山頂に着いたときには、ちょっと霞んでしまっていたけれど。。。。

4月以来の久しぶりの飯綱山にやって来ました。

私にはこれからがシーズンのお山ね♪

でも、今日は異常なほどの暑さでした。





                     2010_1106201010310153.jpg

                                          麓は晩秋でした。
                        
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Remaruさん

    ハイ、本当に暑くて、半袖になりたいくらいでしたよ。
    お天気なせいか、6日は夏山かと思われるくらいのにぎやかさでした。
    関東圏ナンバーの車も多くて、、、メジャーな山になったもんだなあ。。。
    登りはよかったけれど、下りは上部は霜が融けて泥んこ状態でしたよ。
    あれ?今年は例の高い温泉は行かないのかな?

  • Reロビンちゃん

    バタバタで、返事遅くなっちゃいましたv-421
    今度、ライブカメラに写りに行こうかしらん。。。
    さすがロビさま、方々チェックしてますな(笑

    で、やっぱり、雪の飯綱がいいづなとの思いで下ってきましたわ。

  • No Title

    土曜日は暑かったですね。
    私は子どもたちとサッカーしてました。
    いつもは日曜日が練習日なんですけど、グラウンドの関係でこの週だけ土曜日でした。
    寒くなってきたし、熊さんも怖いので、今シーズンの山登りはそろそろ終わりかななんて考えていますが、最後のシメは飯綱にしようと考思います。
    行けるとすれば20日かな。

  • No Title

    雪の飯綱もいいづな
    晩秋の飯綱もいいづな
    どっちもええわ。
    北アの景色は毎朝ライブでチェックしてます
    http://hakuba.shinshu-a.com/
    ほれほれ その辺にクミちゃんうつってへんか?v-411

Home Home | Top Top
