• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/24(Sun)

北信はにぎやかな紅葉です

10月24日

八ケ岳のしっとりした紅葉を楽しんだ後は、やっぱ、北信だよね。

広葉樹の森が輝かんばかりのにぎやかさがうれしい。

はい、また、あの岩から覗き込んじゃいました。

      20101024amakazari0061.jpg


そして、ブナの森の美しいこと♪


     
              20101024amakazari0127.jpg 


        荒菅沢より

    20101024amakazari0029.jpg



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ReK林さん

    う~ん、あの時行ってもまだ、紅葉にはいまいちだったかもよ、標高はひくいから、唐松で正解でしたね♪
    で、例のブツようやくゲットしたんですが、、、忙しさゆえ、まだ使用できないでいます。。。
    明日こそはと思っているんですが・・・どこいこう。。。

  • 紅葉の山!

    > そう、あのK林さんたちが狙っていた山ですね。
    うう...ら、来年こそは...クスン

  • Reロビンちゃん

    はい、あのコース超魅力的なんですけど~。。
    あの林道は師匠の車に期待大ね。。
    って、車替えたんだっけ、、、願わくばあの林道を走れる車でありますように・・・・。
    八つとはまた違った晴れやかな紅葉ですね。
    ってことで、やっぱり超コミコミでしたよ。
    で、今回も、山頂をスルーして、お気に入りのあの岩場でまったりでした。
    本当に良い場所よ。

  • Re,ピンクなお方

    そう、あのK林さんたちが狙っていた山ですね。
    ブナの新緑の頃も素敵♪
    そう、そう、行きたい山は増えるばかりなりよ。

  • No Title

    紅葉も賑やかだったけど
    登山者も賑やかやった?
    車のお腹すりそうな方からの突入かなー
    今年の紅葉はやぱり例年以上だったですか?

  • No Title

    荒管沢ってどこだい?って調べたら、
    「雨飾」じゃありませんか
    ブナの森が粛々とした美ですね。
    ああ、また、行きたいお山が増えちまったわいわい。

  • Re食う寝るさん

    お天気がいまいちでしたがね。
    青空のもとだったらもっと輝いていたわね、残念。
    は~、秋は短いわね、とっと通り過ぎちゃって・・・
    今週の冷え込みで、北アも初冠雪になるかもですね。
    それはそれで、楽しみですv-411

  • No Title

    むむっ!さすがに見事な紅葉GETですね~
    よかよかv-411

Home Home | Top Top
