• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/14(Thu)

紅葉真っ盛りの唐松岳

10月11日

 花三昧の唐松岳から2ヶ月、またまた魅せてくれました。

 うん、やっぱりいつ行っても良い山ですわ。

そして、まあ、なんてにぎやかな山歩きになったことでしょ!


あれ?レッドはどこに隠れちゃったのかな・・・・・

まあ、あの親指姫ゆえ仕方ないわね・・・またまた笑わせてくれましたわ。

             20101011karamatu0047.jpg


    
  

   
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re食う寝るさん

    ナイスチョイスでしたね。
    食う寝るさんの、紅い紅葉が見たい!
    この言葉がきっかけとなって、よい山行きができました。逆に感謝かな。。
    お~、もう冬の山行き登場ですか。
    まあ、冬に遊べる山もたんとありよ。

  • No Title

    どもども!、お世話になりました~。
    いや~、唐松は良かったですね、紅葉も展望も最高でした。
    今度は冬に黒斑山かな?
    楽しみ楽しみv-10

Home Home | Top Top
