• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/20(Mon)

大絶景を見に行こうよ

9月19日・20日


はい、今回は急登ゆえ、テントははなから諦め、、、

三連休の混雑を予想しつつも行ってきました!


小屋のお兄ちゃんに聞くと、今宵の宿泊者数 220人 !!
(でも、8月最終週末はなんと280人だったそうね)


メンバー 監督&エミさん


            2010091920tyougatake0030.jpg



            あの,トンガリを見に来たのよね!


           そして、  この数分後には大歓声よ♪   


 ワシワシ登ってきた甲斐のある大絶景が待っていてくれたわ            つづく・・・・
          
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reきぬさん

    あれ~、そんなにすごいの?
    まあ、長野も雨だけれど、、寒いわ。
    反対側、、って奥穂?それとも北穂?
    ここからじゃ、この稜線あるくぞ~って気にはたぶんならないだろうから、
    常念からかな?
    私も、いまだ・・・ですわ。
    私もいつか晴れた日にいくぞ~!

  • No Title

    はあ、多摩は大雨&雷です。
    ああ、大絶景か~、
    私は反対側から見て、この稜線歩くぞ~って
    心に決めましたが、いまだ・・・・
    いつか晴れた日にいくぞ~

  • Re食う寝るさん

    ハイ!期待してくださいな、ウッシッシ。。
    あれ、食う寝るさんも、もはや秒読み段階なんじゃないの?
    雪景色の後にまたあの気持ちよさ気な景色を見る事ができるなんて、
    超贅沢じゃないすか。

  • Re maruさん

    そうなのよね、そんなに入れるなんて・・・・ね。
    私はワンフロアー貸切だったこともあるし、、、
    いつもゆったりだったので
    ビックシでしたわ。

    で、八つのあの山?それとも北アのあのリベンジかな?
    今年の夏はお天気をぶっとばす勢いで、、充実してましたね。。
    良い相棒に恵まれたからなv-392

  • Re監督&エミさん

    お二人に、はや!はや!って言われてもね。。
    だって、ほらお二人が自宅に着くころには・・・・ね。
    けっこうしんどかったけれど、それをもぶっとばしてくれる大絶景でしたね~♪

    ところで、就寝時間にかなりのズレがあるみたいなんですけれど~(笑

  • No Title

    数分後!
    超期待なんですけど~
    監督とemiさんとだったんですね、オイラもみんなといきたし~
    なんか計画しよっと。

  • No Title

    えっ
    に、にひゃくにじゅうにん?
    あそこの小屋、そんなに人が入れるんですね。
    ビールとジュースでしかお世話になったことがないので・・・・・・。
    この写真では天気があまりよくなさそうですけど、目的のものは見られたんですね。
    話は変わりますが、今週末も天気がパッとしないので、予定している旅を決行しようか、変更しようか、中止にしようか迷っています。

  • はやッ!

    お世話になりました!
    いやいや~
    今回もまたまた絶景でしたヽ(´▽`)/

    槍の山頂部分が・・・!
    そしてどーんと穂高連峰が・・・!!!
    疲れがぶっ飛んだヽ(´▽`)/

    監督は夢ん中です~(笑)

  • No Title

    はや!
    でも、本当にもう、大絶景でしたねえ。
    今回もまた、何から何までお世話になりっぱなし、ありがとうございました。
    で、emiさんは、もう寝てしまいました。

Home Home | Top Top
