• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/07(Tue)

どっちがピーク?

猛暑、猛暑で夏バテなのに、、、

この、クソ暑い中、テント担いで行ってきました。

やっぱり、山の上も暑かったわ(当たり前やん!)


          20100905syouzu0199.jpg





            で、、、、、、  どこが山頂と思います?(後で笑ちゃいました)


                       
 

1日目 行動時間 休憩含め7時間

2日目 行動時間  10時間40分



        やられましたわ、2603mのピーク踏まずじまい!


でも、良い山でした、、、!

でも、へとへとのヘロヘロ、、、。


         もう、縦走はイヤだ!下山後の素直な心ね) 

      
   20100905syouzu0287.jpg

 
 この先にまたピークがあったら、呪ってやる!
              

でも、あの山にはまた行きたい!

ジレンマに陥る。。。。。  









Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re駒ちゃん

    ハイ!暑さにやられましわ。
    メインルートもそれはそれで、素敵だけれど、、、
    雪倉岳とか清水岳とか本当によい山ですよ。
    お花の時季はきっと、足が前に進まないでしょうね。。。
    やっぱり、ゆったり2泊が楽しいわね。


    で、ピークは・・・?
    はい、ちょうど両天秤のような形の右側でしたんv-395

  • Reきぬさん

    いや~~山は本当に奥深いですんわ。
    ってことで、最近は遠くに行かない山で満足しちゃってるのよねv-415

    でもさ、炊飯器のスイッチをポン通して出かける感性も大切だよね。


    で、、、おいでなさいまし♪

  • No Title

    来年のお花の時期に、2泊まったりテント泊で一緒に行こうよ!!
    1泊で、この行程出来るのはやはりkumiちゃんだけだよ~~~(笑
    ピークはぜったいガスの向こうだな!!

  • No Title

    そっか~、きよみず、しみず、しょうず、
    ここはJJで候補にあがっていたとこですよね。
    わ~ん、ながの行きたいよ~。

  • Reロビンちゃん

    ゲッ、なんでわかるの?

    ふふふ・・・ヒントあたえてたもんね。。

    いや~、良い山でした。
    お花の時季はさぞ素晴らしいかと・・・・。

  • Re maruさん

    残念ながら八つではありません。
    私らおなじみの北アなんですよ。
    でも、遠かったわ~。
    テン泊装備はのんびり、ゆったりに限ると再確認でした。

  • Re emiさん

    これでわかったら、すごいわ!
    わたしだって、これじゃわからんもん!
    続きプリーズって言われても、、、、ハイ、頑張りますわ♪

  • No Title

    じゃ あてちゃおっと^^
    じゃーん 清水岳かぁ

  • No Title

    さてどこでしょう?
    ピークの高さから推理すると八ツのあそこでしょうか。
    行動時間からは推理不能です。
    レポ楽しみにしてます。

  • No Title

    あのう~どこか分からん~
    続きを早くプリーズ

Home Home | Top Top
